忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/29(Mon)14:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

酢の物大好き。

2008/06/20(Fri)21:49

今日も

夕飯で

食べました。

なんか

もう、

色々

疲れました。

明日

一日

がんばれば・・・

なんとか

なる、

はずだ。

「生理的に受け付けない」

って

まだ

子供

だった

中学生

くらいの

ときには

よく

思ってたけど。

最近は

あまりないです。

が、

しかし。

最近

いいとも

とかで

ちょくちょく

西岡すみこ



みかけるんですが、

やつは

どうしても

好きに

なれません。笑。

理由は

ありません。

あんなに

無条件



不快に

なる

女性



久しぶりです。

何が

だめなんだろう。

自分でも

わかりません。笑。

ちなみに

僕は

すっぱい派

です。

意地悪

したい

タイプです。
PR

No.378|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/06/21(Sat)01:42

私も酸っぱい物大好き系です。

はぐるまさんは
夕飯の酢の物も自分で作っていそうですね
使うお酢にもこだわりがありそうです。

ところで~
五倍酢って知ってます?
三杯酢の親戚ではありませんよーw

こいつは読んで時のごとく
通常の5倍の濃縮されたお酢なのですよー
漬物に使う物なのですけど
かなり強烈ですよ~!

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/06/21(Sat)09:49

つかれた時の酢の物は最高ですよね。
体にしみわたる感じというか、なんか疲れが溶けるような感じというか、凄く心地いいですよね(お前だけだw

酢の物といったらやっぱりあれですよ。
タコと、もやしと、わかめと、レタスに、ゴマを振って、酢をたっぷり入れて 馴染ませて
それがあるだけで、かなり幸せですw

後は、固焼きそばのあんかけをかけた後に大量の酢をかけるのも良いですw

No.2|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/06/21(Sat)21:07

>フィールさん

作って

ますよ。

酢の物。笑。

母親に

作り方



教わりました。

五倍酢

ですか。

ただで

さえ

強烈

なのに、

どうなっちゃう

んですかね。笑。

>他人さん

効きますねぇ。

疲れた

体に

酢は。お前もか)

たこ



わかめ



自分も

よく

使います。笑。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字