忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)04:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最後の日

2008/03/31(Mon)22:38

今日は

17年間

ずっと

ずっと

通い

続けた

スイミングクラブ

最後の

日でした。

みんな

本当に

ありがとう。

最後

まで

笑顔



送り出して

くれて。

それが

なによりも

嬉しかった。

本当に

ありがとう。

長かった

ような

短かったような。

でも

やっぱり

振り返ってみると

あっと

いうまでしたね。

本当は

もっと

もっと

みんなと

一緒に

泳いで

いたかった。

明日

自分は

旅立ちます。

これからも

笑顔



やさしい、

時には

厳しい

コーチ



いたいと

思います。

しかし

あれだ。

本当に

人の

出会いと

別れ

というのは

一秒の

偶然で

決まるのもですね。

今日は

そのことを

しみじみと

感じました。

自分は



運命

という言葉



嫌いでしたが、

今だったら

運命

という

言葉に

新しい

意味を

見出せる

気がします。

運命

とは

「決められてしまったこと」

ではなくて、

「偶然の中で生きる私たちに与えられた素敵なプレゼント」

という

風に

感じます。

もちろん

いいことばかりではなく、

つらいことや

嫌なことも

訪れると

思います。

しかし

結局

それが

「生きてる」

という

ことなんじゃ

ないでしょうか。

運命とは

結局

偶然と

紙一重

です。

大切なのは

それに

振り回されることなく

いいことも

悪いことも

しっかりと

受け止めて

歩いて

いくこと

だと

思います。

そして

それは

一人では

難しい



思います。

だからこそ

人は

人の

中で

生きていかなければ

ならないのだと

思います。

お互いに

支えあい、

愛し合いながら。

そんな

自分



支えてくれた

みんなに

もう一度

感謝の

言葉



伝えたいと思います。

小学校のみんな

中学校のみんな

高校のみんな

大学のみんな

学校の先生方

一緒に練習したみんな

指導をしてくれたコーチのみんな

スキー教室のみんな

一緒にバイトしたみんな

指導を受けてくれた子供たち

いつもブログでお付き合いしてくれるみんな

そして

もちろん

家族親族のみんな。

本当に

本当に

ありがとうございました。

そして

これからも

よろしく

お願いします。

明日から

新しい

生活



始まります。

初心



忘れず

いつまでも

水泳を

愛し

がんばって

いきたい



思います。

明日から

研修なので

しばらく

ここには

来られなく

なると

思います。

戻って

きたら

また

よろしく

お願いします。
PR

No.312|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/04/01(Tue)21:00

17年か~、凄いな~…継続は力なりというかなんというか…もう、はぐるまさんにとってそこでのスイミングは人生の一部なんですね。
長くいたところを離れると思うと、なんか感慨深かったり、物悲しかったり、妙な達成感があったりとかいろんな物が噴き出してきますよね。

はぐるまさんは、これから遠く離れた土地で新生活か~…
いやぁ、もう凄いという言葉しか出てきませんねw

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/04/02(Wed)19:08

最後の日・・
17年間の重みを感じる日記ですね。

今頃は,新しい仲間の中で,歓迎を受け
あるいは・・ 洗礼を受けてるかも^^?

良い事も悪い事も,悲しい事も嬉しい事も
ココに来て呟いて下さいね。
ココはきっといつも温かいと思います。

No.2|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/04/05(Sat)22:15

お疲れ様でした
俺にとっての音楽のようにはぐるまさんにとっても水泳があったんですね
これからは水から出た地上で愛を説いてください(違

No.3|by シーザー|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字