忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/21(Tue)16:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

酒は飲めども飲まれるな。

2008/02/06(Wed)17:27

というわけで

行って

きました。

卒業旅行。

一泊二日と

短い

旅行

でしたが

楽しかったです。

初日は

お昼過ぎに

ゆっくり

出発。

夕方

向こうについて

宿



のんびり。

温泉入って

おいしい

夕飯を

食べて

おやすみ・・・

とは

ならず

やはり

そこは

お酒が。

あんなに

ビール

飲んだのは

久しぶりでした。

五人で



16~7本

飲んだので

一人

やく

3本~4本

飲んだ

計算です。

まぁ

トランプ

やりながら

負けたら

飲む。

みたいな感じで

飲んでました。

でも

結構

みんな

平均的に

飲んでた

気がします。

二日目は

朝食を

済まし、

チェックアウト

して

宿から

歩いて

すぐの

日光東照宮



観光。

しかも

自分たちが

今回とまった

宿は

宿泊すると

参拝券



ただでついてくるという

親切設定。

仏像

やら

なにやら

見て

楽しみました。

そうそう

見ざる・聞かざる・言わざる



もちろん

見てきましたよ。

しかも

先日降った

雪が

一面を

白に染めていて

境内



とても

きれいでした。

そういえば

今回

初めて

知ったのですが

日光は

湯葉の

名産地

だそうで。

どこ行っても

湯葉の

料理が

ありました。

まぁ

おいしかったですけど。

携帯の

カメラが

ぶっ壊れて

いなければ

写真の

一つも

撮ってきたんですけどねぇ。

残念。

でも

本当

楽しかったです。

ただ

まっこと

尋常じゃなく

寒かったので

今日は

微妙に

風邪気味。

一日

ゆっくり

休みました。

そして

昨日

帰りがけに

増設メモリ



購入。

すったもんだは

ありましたが

なんとか

設置。

大分

快適に

なりました。

本当は

同じものを

もう一個

つけたほうが

いいんですけど

それは

また

経済的に

余裕が

できたらに

します。
PR

No.267|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/02/06(Wed)23:54

楽しい卒業旅行になったみたいですね☆

日光東照宮ですか~
たしか大改装中で境内の一部から
少しずつ漆塗りを施してもう一度彩色していく
作業中をされていたと思います。
はぐるまさん見かけたかな?

宿でも楽しく過ごされたみたいでw
二日酔いは大丈夫みたいですね♪
トランプ強いのかな?

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/02/07(Thu)21:44

>フィールさん

そういえば

やってました。

改装工事。

東照宮は

小学校のとき



修学旅行

でも

いったんですが

そのときとは

また違った

楽しみ方が

できました。

いやー、

自分も

結構飲みましたよ。

二日酔いは

そんなに

ひどくなかったですけど。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/02/07(Thu)23:12

お疲れ様です
俺も小さい頃に祖父母と日光に行った記憶があります
猿回し(?)だったかなんだったかを見て、見ざる聞かざるも見ました~
俺ももう一度行く機会があるかなぁ・・・

旅の友はやはりトランプですよね~
大きくなるとお酒が入るのかw

No.3|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/02/08(Fri)21:18

>シーザーさん

日光。

いいところでした。

大人に

なってから

もう一度

行くことを

強く

お勧めします。

まぁ

大学

なんて

入ると

ことあるごとに

お酒が

からんできますからね。

自分は

あまり

飲みませんでしたが。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字