忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)13:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もーいーくつねーるとー

2008/02/01(Fri)15:19

「あなたにしかできないことがある。だからあなたの命は尊いのです。」

レグリス

かっこいいよ

レグリス。

というわけで

今日は

ラスボスの日。

はい。

アルトネでは

ありません。

敵(?)は

教授×2

です。

ステータスでは

天と地

月とすっぽん

雲と泥

圧倒的に

かなわないので

なんとか

ごまかしごまかし

やってきました。

口述試験

といっても

教授との

質疑応答



ような

かたちで

進みました。

ところどころ

しどろもどろ

でしたが、

成績



ともかく

まぁ

卒業できない

ことは

ないでしょう。

これで

大学生活

における

全課程を

終了しました。

卒業者・成績

発表は

3月10日

です。

早かった。

ほんと

あっと

いう間だった。

でも

やっぱり

大学生活



楽しかったし

行って

よかったと思います。

やりたい

勉強も

できたし。

俺も

もうすぐ

社会人か。

時間とは

おそろしいな。

PR

No.264|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字