忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

十日ぶり

2007/12/12(Wed)22:10

久しぶりに

アルトネ

プレイ。

しかし

話が

全然

進まん。

だって

やること

多いんだもん。

ダイブ

やら

調合

やら

I.P.D

やら

セラピ

やら

トーク

やら

調合

やら

I.P.D

やら

調合

やら

I.P.D

やら・・・

やら、

やらないk(爆)

特に

調合



I.P.D



無限ループ



死ねる。

だって

あいつら

片付けても

片付けても

次から次へと

沸いてきやがる。

「クー君!」

「先輩!」

「クロねぇ!」

「クロア」

お前ら・・・

自重しろよ。

I.P.D



至っては

一体

倒すと

一体

増える

って感じ。

ここんところ

全部

片付けて

おかないと

気がすまないのが

A型クオリティ。

だから

レベルが

無駄に

上がるんだよなぁ。

明日も

調合



保護



精進します。

卒論は

もう

ほぼ

95%

終わりました。

日曜までに

仕上げて

来週の

月曜には

提出

できそうです。
PR

No.243|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2007/12/12(Wed)22:37

無限ループ地獄乙ですw
ラクシャクやパスタリエに入ったときのキャラ登場は
おいおい…またですか…になりますよね;

保護活動&ケア活動頑張って下さい♪
私もアルトネ遊ばないとな~
途中で停滞したままです(^▽^;)>゛

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/12/13(Thu)00:41

あまりにナチュラルな繋ぎだったので今週中に「アルトネ95%終わらせる」に見えた罠w

やはりA型遺伝子は攻略要素を全部やらせますよね~
俺も1ではダイブは終盤まで溜めておいたので、ダイブ終る→泊まったらトーク溜まる→次のダイブの無限ループorz
ガンバです

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/12/14(Fri)11:11

>フィールさん

ほんとに

「またかよ」

という

感じ

ですよね。笑。

お互い

がんばりましょうね。

>シーザーさん

今週中に

95%

終わらせるには

まぁ

三日間

寝ずに

ぶっとうしで

やるだけで

十分ですね。笑。

ダイブ

⇒宿屋

⇒ダイブ



ループ

しますね。笑。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字