忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あれこれ。

2007/12/08(Sat)18:16

今日はさ?

アルトネ

ゆっくり

やろうと

思ってたのにさ?

バイトの

休みが

多いからって

バイトに

入れられて・・・

できずじまい。泣。

明日も

試合だし。

結局

今週は

一秒も

やってません。

そして

来週は

卒論

仕上げないと

ならないんで

できそうに

ないし。

しかも

iポッド

バグってるし。

これは

意外と

やばいのか?

フォーマット

すら

できない

始末。

iポッド

そのものは

動く

んですけど

i―Tune

との

接続



できません。

はぁ。

メンド。

通学中に

音楽

聴けないのは

つらいな。

まぁ

大学なんて

あと

数えるほどしか

いきませんけど。

そういえば

昨日は

幼稚園の

餅つきを

手伝ってきました。

やっぱり

つきたての

お餅は

おいしかったです。

ちなみに

きなこ



あんこ

でした。

明日

がんばろ。
PR

No.239|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/12/08(Sat)19:11

餅か~、美味しいですよね~。
しらすと大根と醤油ぶっかけて、のりで撒くのが個人的に贅沢w

あー、もう餅の時期だな~…やべえ、楽しみになってきたw

No.1|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/12/10(Mon)12:46

>他人さん

大根おろし



いいですよねぇ。





可能性は

無限です。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字