忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)11:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

魔界城では紡げない

2007/11/29(Thu)22:26

作詞:はぐるま

です。

では。


何回行っても 何回行っても

紡げないよ 魔界城に何回行っても紡げない

出会った怪物倒し続けても 結局印象残らない

アナライザーも試してみたけど 寿命が切れたら意味がない

だから次は絶対紡ぐために 僕は詩魔法だけはしっかり上げておくぅ~


はい。

お粗末様でした。

なんか

あれ。

修正が

かかってるようにしか

思えないのは

俺だけか?

で。

でですね。

あれから(いつから?)

大幅な

加筆

修正

削除



繰り返し、

ようやく

本日

なんとか

一応

卒論本文が

完成

しました。

結局

字数は

3万6千~8千くらい。

思ったより

長くなって

しまいました。

もちろん

細かい部分での

直しは

締め切り直前まで

やると思いますが

基本的には

後は

誤字脱字を

徹底的に

チェックし、

注をつけて、

印刷して、

バインダーで

閉じて、

提出するだけです。

しかし

まだ

なにが

あるか

わからない。

ので

提出

するまでは

油断

しないように

したいと思います。

「メモリー消えたぁ!!」

なぁんてね。

ははは・・・

いや、

もちろん

バックアップ



とって

ますけどね?

ははは・・・

いや、

笑えねぇ。


【片言隻語】

「来たことがないところ いいお天気の日 朝 友達といっしょ
                           ああすごくいいなあ」

『ぼのぼの』 第十巻
PR

No.233|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/11/30(Fri)09:45

お疲れさまでした!!!

4年間の集大成って感じですか^^!?
バックアップはしっかりとったのかな~?
『?』マークついてるし・・
気をつけないと,データ吹っ飛びますよ~
「俺の論文がーーーーーーーーっ!」って,
ならないようにね(笑

取り敢えずは,印刷しちゃった方が良いかも。
その方が,誤字脱字も探し易いと思いま~す。

---

かざぐるま&美美飾りの入り口っていうか,
表紙,Winter Version 作ってみました。

■http://yaplog.jp/cv/coucou_paris/img/1046/kazaguruma_p.jpg
■http://yaplog.jp/cv/coucou_paris/img/1195/mimikazari_p.jpg

女の子みたいでしょ^^;

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2007/12/01(Sat)21:37

>kimamaさん

そうですね。

早いうちに

一度

印刷は

する予定です。

同人誌は

すっかり





クリスマス

モードですね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字