忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)13:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2面

2007/11/27(Tue)22:00

突入しました。

ええ。

そうです。

土管に入って

地下に・・・(帰れ)

しかし

あれですね。

あっさりしてますね。

大根おろしなみに。

ここでかよ!



思わず

つっこむ始末。

そして

ルカの

レベルは

9のまま。

前衛の

約三分の一。笑。

だって

一人で

風呂

入ると

なんか

損した

気分になるし、

コス変えれば

MP増えるし

BADさえ

出さなければ

なんとかなるし。

逆に言うと

貧弱すぎるんで

たまに

ぼーっとしてて

火力が

高いやつの

BAD

2、3発

くらうと

もう

絶命しますが。

でも

気にしない。

この

ゲーム

極論すると

RTの

HP1

でも

なんとかなるからな。

そして

今日

クラブ



テレビの

話になりまして。

さすがに

10代と

20代の

壁は

厚いらしく

料理の鉄人とか

電波少年とか

ウゴウゴルーガとか

知らねーでやんの。

まじで?

いやぁ

これは

つまり

日夜

おっさん化

してきている

ということですかね?


【片言隻語】

「理論ではイケていても、
   いざ使ってみると役に立たないって物はけっこう多いのだよ。」

『はいぱぁ あかでみっく らぼ』 第二巻
PR

No.231|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2007/11/28(Wed)02:18

10代と20代には
そんなにも厚い壁があるんですね~
全部分かるから確実におじさん組ですよw

そう言えば10代だと
ゲームもスーファミからの世代になるんでしょうかねぇ

バトン持ち出しありがとうございました♪
今回は質問事項も少なくて
あっさりと回答出来たと思います。
その点面白くするのは大変ですけどね~
持ち物としては皆さんあまり変わらないみたいですね!

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/11/28(Wed)18:40

やっぱり

10代



子供



ファミコン

やったこと

ないんですかね。

それは

なんか

寂しい気がします。

そうですね。

やっぱり

みんな

持ち歩いているものは

同じようで。

確かに

普段生活するのに

なにか

特別なもの



必要とする

っていうのは

なかなか

ないですからね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/11/28(Wed)19:22

今の小学生はファミコンのバグもあんまり知らないみたいですね~。
ウゴウゴルーガ…懐かしいな~。すっごいブームになりましたよね。保育園から帰ってくるなり、すぐにテレビつけてた記憶があります。

RTのレベルは確かにそうなりますよね~。というか、本編何度も何度もそうなるからテンポが悪くてしかたがない…。
こっちはなるべく前衛たちのレベル上がらないようにしてたり。。。

戦闘に慣れて来たら全員防具もパワードも無しでやってみるのお勧めです。
かなり荒れますww

No.3|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/11/28(Wed)19:29

>他人さん

あ、

やっぱり

他人さんは

俺の

味方だった。笑。

ウゴウゴルーガは

自分たちの

世代は

みんな

視てますよね。

帰ってきたら

まず

テレビ

って

感じでした。

防具&パワード

無しは

確かに

かなり

楽しいことに

なりそうですね。笑。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字