忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)08:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心の護

2007/01/21(Sun)13:32

ベル2


わたくし、ミドリ様の心の護を勤めさせていただいております、

満月ウサギの「ベル」と申します。

このたびは、はぐるま様のブログにおこししていただき、まことにありがとうございました。

ミドリ様が立派なご婦人になれますよう日夜精進している次第でございます。

もし私をもっとよく見たいといわれる方は、私の画像をクリックしていただければアップでご覧になれます。

あ、そうそう、はぐるま様が僭越ながら私が登場するお話を書いてくださいました。

もしご興味がおありの方はコチラからか、もしくは右のリンクの「こどもの国のファリス」からお入りください。

私がミドリ様の心の護となりましたのも、ひとえにこのお話のおかげなのです。

まだ途中までですが、よろしければ是非お目に通していただきたいと思います。

それではミドリ様、はぐるま様ともどもよろしくお願いいたします。

PR

No.21|ひとりごとComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :