忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)21:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あいつらは~グールメじゃなーい♪

2007/10/23(Tue)22:33

とりあえず

のど痛いです。

ガラガラヘビです。

あいつはかわいいヘビイチゴー♪

甘くてすっぱいぞー♪

大きくお口を開けたままー♪

こっちへおーいーでー♪

ヘイ!

ヘイ!

はい。

すいません。

帰ってきました。

はぐるまです。

なぜか

のどが

ひりひりです。

しかも

こんな

状態で

指導の

バイト入ったから

もう

しんどくて。

指導

って

基本

大きな声出すから

のどの調子が

悪いときに

入ると

もう

最悪。

いまもうホント

「誰だよ」

って

声してます。

あー

ひさしぶりに

ガジャイモ



聴きたくなった。

あのころの

とんねるず



やばい。

野猿

なんか

めじゃねぇ。

あー

あと

ノリダー

見たい。

あと

もじもじ君。

ニコニコ



探してみるか?
PR

No.202|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2007/10/23(Tue)23:17

そろそろ,ウィルスも出て来る季節ですか・・
冬場になると,風邪が流行ってくるのが一番嫌な事です。
うがいにトローチなど,のどケア十分にして下さいね。
---
ノリダー・・ 面白かったですね。
   のりさん=ノリダー
っていうくらい強烈な印象ですね。
貴さんの方は 「らっこらっこ・・」のらっこ男ですか。

あの時のチビノリダーが,まさか電車男になるとは・・
夢にも思いませんでした^^
でも,見た時に,直ぐ(伊藤淳史)わかりました。

No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2007/10/24(Wed)00:04

風邪乙です
俺も今年は気をつけねば・・・
影山兄さんが言ってたんですが、風邪をひいてるときに音楽を聴いてノリノリになると喉が歌う状態になって悪化するらしいです
歌手だからそうなるんですかね?
とりあえずお大事に

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/10/24(Wed)18:44

>kimamaさん

うがい

手洗いは

忘れないように

気をつけてます。

確かに

チビノリダー



あんなことになるとは

誰も

予想しなかったでしょうね。笑。

>シーザーさん

やっぱり

のど痛めてるときは

なるたけ

使わないにこした

ことは

ないんでしょうが

音楽聴いてると

ついつい

口ずさんじゃうんですよね。

やっぱり

聴かない方が

よろしいようで。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字