忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)00:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日焼け

2007/08/02(Thu)16:21

二泊三日



短い

合宿

から

帰って

きました。

全身(目の周り以外)

こんがり

焼けて

肩から

背中に

かけて

ひりひり

して

泣きそうな

はぐるまです。

やっぱり

ここまで

短いと

どうにも

物足りないですね。

もう少し

向こうに

いたかった

です。

まあ

その



明日から



試合



がんばりたい



思います。

しかし

自分は

普段

すぐ

黒く

なるタイプ

なんですが、

今年は

ちょっと

赤く

なって

しまいました。

なんでだろ?

まぁ

落ち着いてくれば

黒く

なると

思いますが。

あー

でも

これで

もう

現役

としての

このクラブの

合宿



終わりかぁ。

子供の

ころは

どんなことでも

終わりが

くることなんて

ない。



思ってる

ものですが、

この年

になると

色々

「終わり」



迎える

ことが

多くなって

なんだか

寂しいです。
PR

No.155|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2007/08/03(Fri)00:52

おばんです。眼の周りが焼ける・・・水泳!?
とか、想像していましたが、雨は大丈夫だったですかー?
学生って、本当に思い出すと毎日が宝物でしたね。

あ、年取った発言だ。

こうならないうちに、、試合がんばってきてくださいね!

No.1|by ゆえ|URLMailEdit

無題

2007/08/03(Fri)08:45

>水泳の試合
いい成績が残せるといいですね☆
そう言えば
はぐるまさんの出る種目は何でしょう
自由形?かな。

私は
最近、日焼けすると言うより
ヤケドするような日焼けが多い気がします。
紫外線とか強くなっている証拠なのかな?
腕とかすぐに真っ赤になってヒリヒリするので
日焼け止めは欠かせませんよ(><)

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/08/04(Sat)20:05

>ゆえさん

雨は

多少

降りました



練習中

には

ほとんど

降りませんでした。

いやぁ

自分も

最近

「年取ったなぁ」



思うように

なりました。笑。

>フィールさん

自分は

自由形

ですね。

以前は

平泳ぎ

だったんですが

今は

諸事情



自由形

やってます。

日焼けは

やっと

落ち着いてきました。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字