忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10年

2007/07/22(Sun)20:13

昨日は

小学校の

同窓会が

ありました。

会ってない

人には

それこそ

卒業以来

会ってなかった

ので

まさに

10年ぶりの

再会

でした。

しかし

10年

も経つと

さすがに

変わる人は

変わりますね。

「えー?あれ〇〇君?」

「〇〇さんってあんなだっけ?」

みたいな

会話が

ちらほら。

元クラスメイトの

女の子に

「私のこと覚えてる?」

と聞かれて

たら~っと

汗が出てくる

俺。

顔は

覚えているが

どうしても

名前が出てこない。

だって

みんな

きれいになってて

わからなかったのさ。(ぇ

ま、

変わってないやつは

それこそ

まったく変わって

いませんでしたが。

しかし

久しぶりに

徹夜しました。

お酒は

そこまで

飲まなかったので

二日酔いは

無かったんですが、

徹夜と

寝不足の

疲れで

今日は

一日

ポケーッと

しておりました。

まだ

頭の中が

ポーっと

してます。
PR

No.145|ひとりごとComment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/07/22(Sun)22:39

同窓会に行くと,暫くは精神的にも
ボ~ッとしちゃいますね。

「私のこと覚えてる?」
って,聞いた女性は,はぐるまさんに
気があった子かもね~

なんて答えたのかな^^?

No.1|by Masako @kimama|URLMailEdit

無題

2007/07/23(Mon)00:00

懐かしい友との再会♪
10年ぶりの再開は嬉しかったでしょう(^-^*)
久々に再開すると
名前の呼び方とか気になりませんでしたか?
当時は小学生であだ名で呼んでいた友達とか
再開すると20歳台の大人だから
小学校の頃のあだ名で呼ぶべきかどうか
迷っちゃいます。
特に変なあだ名だった友達とかは呼びにくいです(^▽^;)>゛

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/07/23(Mon)01:18

いいですねーそんな昔の友人がいるなんて・・・ちょうど6年生の時に震災だったから、なんだかおぼえてないや。
いじめられっこだったから行ってもひかれるだろうし・・・あ、暗い(笑)

No.3|by ゆえ|URLMailEdit

無題

2007/07/23(Mon)21:22

>kimamaさん

いやぁ

もう

土下座しながら

名前聞きました。汗。

でも

名前聞いた

瞬間

いろんな

思い出が

一瞬にして

よみがえってくるから

不思議です。

>フィールさん

いや、

結構

もう

あった瞬間から

小学校の

ころに

タイムトラベル

したように

会話も

弾みました。

普通に

みんな

あだ名とかで

呼んでましたね。笑。

>ゆえさん

そうですね。

あの

地震が

あったのも

ちょうど

そのころでしたね。

小学生

にとっては

かなり

酷な記憶

だったと思います。

結構

いじめっ子



いじめられっ子

って

久しぶりに会うと

仲良く

なっちゃったり

するので

大丈夫だと

思いますよ。

だから

暗くならずに

行きましょう。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/07/23(Mon)21:49

同窓会面白そうです~!
私はまだしたことがないので…今からどうなるか、わくわくどきどきです。

高校時代のクラスメートはさすがに良く覚えているのですが、中学時代はあやふや、小学校時代はもうお手上げって感じです(笑)
つい「え?誰?」って言ってしまいそうです…。

No.5|by さくたん|URLMailEdit

無題

2007/07/23(Mon)22:30

>さくさん

やっぱり

同窓会



いいものですよ。

小学校だと

本当に

久しぶりだったので

もう

盛り上がる盛り上がる。笑。

No.6|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :