忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)20:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

漫才師からお笑い芸人へ

2007/01/08(Mon)11:04

うちのミドリはよく独り言を言います。

今回はその独り言をちょっとだけ覗き見(聴き)してみましょう。

()内は盗み聞きしてる(オイ)はぐるまの心のツッコミです。

ミドリ「最近空前のお笑いブームで、お笑い芸人も沢山出てきて、

    色んなところで活躍してるよね。バラエティ番組の司会
    
    や出演はもちろん、映画やドラマの出演、本を書いたり、

    歌を歌ったり、いまや、あらゆるジャンルでお笑い芸人

    が活躍してるよね。たしかに色んなことをやるのはいい
  
    んだけど、なんか寂しいんだよねぇ。だって「そっち」

    の仕事のほうばっかり多くなっちゃって、本業の漫才の

    方がなかなか見られなくなっちゃうんだもの。例えば・・

    ダウン○ウンとか

    とん○るズとか
  
    ウンナ○とか

    キ○イ~ンとか(おいおい)

    ○笑問題とか
    
    くり~むし○ゅ~とか

    極楽トン○とか(いやもうそこらへんで勘弁して・・・汗)

    ナイナ○とか

    コ○リコとか(おーい!!)

    ビート○けしとか

    志村け○とか(うわぁー!)←耳をふさいでいる

    etc.etc...

    とまぁとりあえず、ここまでにしておくけど。だってこ

    の前電車の広告で「○田光 漫才師」って書いてあった

    の。でそのとき思ったんだぁ、「いやお前はお笑い芸人

    ではあっても漫才師ではないだろ、つーか漫才やってね

    えだろ」って。みんな番組の中でコントとかはやっても

    「漫才」はなかなかやらないよねぇ。昔はこんなんじゃ

    なかったんだけど。また昔みたいにやってくれないかな

    ぁ。」・・・(ッホ、どうやらおわったみたいだ。)

    「あっ!はぐるまだ!」(げっ、気づかれた!)

    「聞いて聞いて、最近さぁお笑いブームで、ってどうし

    たの?なんか顔色悪いけど。」

    「い、いやなんでもないよハハハ・・・」

    終。
PR

No.14|ひとりごとComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :