忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2015/09/20(Sun)23:01

僕は

寝る前に

よく寝酒がわり

と言っては

あれですが、

マンガや

詩や

聖書や

なんやかんやを

読むことが

多いです。

半分眠ったような

目と

頭で

何も考えず

ベッドに

転がって

本を読むのは

なかなか

贅沢な時間なのです。

最近

ふと

ナンシー関を

読み返していたら

良くも悪くも

彼女の毒に

あてられて

しまいました。

ちょくちょく

本屋さんで

コラム集

探してるんですけど、

今はもう

どこに行っても

置いてないんですよね。

だから

アマゾンでね、

ポチっとね。

してしまいましたよ。

まだ

持ってないヤツ。

しかし

ホント

面白いなぁ。

ナンシー関。
PR

No.1306|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字