忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/10(Fri)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お買い物~

2007/06/03(Sun)18:51

今日は

大学の

対抗戦

の予定

だったのですが

会場校



はしかのため

入校禁止になったので

試合が

延期となりました。

で、

時間が

できましたので

ショッピングに

いってきました。

練習用水着一枚

トレーニング用水着一枚

ゴーグル用ゴム一本

指導用ゴーグル一つ

Gペン先八本

インク一つ。

計約8000円なり。

水着は

もう

いい加減

へろへろになってきたので

買いました。

Gペンは

今使ってるのが

使いもんにならなくなってたので

新しいのを。

これで

投稿も

バリバリいけます。

うーん。

最近

お金が

飛ぶように

なくなっていくなぁ~。

どうしよう~。


【片言隻語】

「人間の偉大さは ―恐怖に耐える誇り高き姿にある― ギリシアの史家プルタルコスの言葉だ」

『ジョジョの奇妙な冒険』 第七巻
PR

No.120|ひとりごとComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/06/03(Sun)19:08

はしか凄いですよね~…もうとことんまで猛威を振るっているみたいで…
入校禁止とはまたとんでもないことになってますね…。

ところではぐるまさんの海パン姿…期待してもいいでしょうか(ドキドキ

はい、変な事になりそうなので今のは聞かなかったことにしてくださいw

No.1|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/06/03(Sun)21:16

えぇ~!?

他人さん

って

まさか

ソッチ系?

いや、

でも

女の子

大好きな

他人さんに

かぎって

そんな。

まさか、ね・・・

はい。

自分は

なにも

聞いてません。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/06/04(Mon)16:40

えっ!
入校禁止になるくらいはしかが猛威を奮ってる!
ほ,ほんとなんですね。
名古屋には来ないで~ はしかウィルスー!
---
人也人道樂さんとはぐるまさんの,男性同士の
微妙な会話,読ませていただきました~

楽しかった・・
はぐるまさんは,聞かなかったようですが・・
kimama が聞いてしまいました。
私もドキドキしちゃおうかな *^^*

No.3|by Masako @kimama|URLMailEdit

無題

2007/06/04(Mon)19:18

ええ、私は根っからの女性好きですよ。
最高じゃないですか、女性。いろいろ折り合わなくて苦労はしそうですが皆とても素敵ですし。

自分本当に男で良かったなって思ってますもんw

No.4|by 人也人道樂|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :