忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)18:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さかな

2014/11/20(Thu)18:14

本当に

どうでも

いいことだけれども

さかな

って

言葉

かわいいよね。

さかな。

漢字も

かわいい。

魚。

いえ、

それだけなんですけど。

僕にとっては

大切なことなんです。
PR

No.1190|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/11/21(Fri)14:33

どうでもよいことではないですよ〜^^

私もいつも思います


この名前,この物にぴったり〜!


イルカ・・可愛い
サメ・・怖い

***

タコ
イカ
イワシ
サンマ
マグロ
アナゴ
らっきょう
きゅうり
みかん
りんご

食品売り場か!


誰がどうやってつけたのかな〜^^?


って


そんな事から


自分の名前も


誰かから見たら,自分にぴったりなのかな〜?


何て事も


名は体を表す^^


って言うじゃない(笑


はぐるまさんだからぐるぐる回転しているのかな?

って

そういうイメージは


私の中では全くないんですが^^;


***


明日の kimama は アメリカに向かう機内にいます^^

San Francisco に行って来ますね!

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2014/11/21(Fri)17:02

確かに

名前って

不思議ですね。

いつか

誰かが

つけたもの

なんですけどね。

僕たちは

もう

「それしかない」



思ってしまいます。

今度は

アメリカですか。

お気をつけて。

kimamaさんの

旅路に

幸多からんことを。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字