忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)23:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏涼

2014/07/27(Sun)14:26

昨日の

ゆだるような

暑さは

どこへやら。

今日は

田んぼを

かける風が

涼しさすら

運んでくれます。
PR

No.1156|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/07/29(Tue)17:41

こんにちは ♬

きょうは久しぶりに フランスのマルセイユからです^^

イギリス,ケンブリッジ,ロンドン を経て
先週土曜からマルセイユに入りました

で,少し落ち着いたので blog に入ろうとしたら入れませんーー;???

セキュリティーってやつですね
いろいろ面倒なので諦めました**

ところで
くるぶしを痛めてしまったのですか?
もう治ってる頃かもしれませんね

私は旅行の最中なので そこら中が筋肉痛です;;

こんな時はアミノ酸頼りなのですが。。
ケンブリッジのタクシーの中に小さなバッグを忘れ
アミノ酸もバイバイになってしまいました

今いるところは CIRM というところですが
大自然に囲まれ 南仏限定の小型のセミが
ジージー可愛らしく鳴いています

小鳥の声も^^

ではまた  


マルセイユからでした

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2014/07/29(Tue)19:20

こんにちは。

kimamaさんの

ブログ拝見

していましたよ。

お帰りになったら

また

伺おうと

思っていました。

足は

ちょっと

捻挫

してしまいまして。

腫れも

大分おさまって

なんとか

歩けるようには

なってきました。

kimamaさんも

旅先での

事故・けがに

お気を付け

ください。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2014/07/30(Wed)04:28

こちらは今 夜9時過ぎ 
日本は真夜中の4時過ぎ。。 ですね^^;

自分の blog に入れないものだから
こちらにまた遊びに来ました(笑

捻挫は結構長引きますよね

もう良いのか まだなのか//
って迷ったりします

治り際も気をつけないとだめですよ〜

同じところをゴキっとやらないようにね

旅はしている間中
本当に気をつける事がいっぱいです

ヒースロー空港のターミナル1で ちょっと気を緩めた為に

あわや// マルセイユ行きに乗り遅れそうになりました
めちゃめちゃ焦って走って__
もう99%諦めました

1%は諦めてないんかい!

1/100 にかける私。。

でも 走りながら 次の便がいつなのか
どうやれば良いのか//
頭の中はパニック。。

へろへろでゲートに辿り着いたら
ブリティッシュエアの女性が
手招いてくれてホッと安心__

ほんとにかつてない程焦りました

全くヒースローのゲートが遠いの何のって
迷路のようにくねくね曲がってるし__

まぁ

油断しないように 帰国まで頑張りますね^^;

No.3|by Masako|URLMailEdit

無題

2014/08/02(Sat)17:02

Kimamaさん

カバンを

忘れて

しまったり、

飛行機に

乗り遅れそうに

なったり・・・

なかなか

思い出深い

旅行に

なりそうですね。苦笑)

何は

おいても、

お身体だけは

無事に

日本の土を

踏むように

願います。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字