忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)08:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わたし

2014/03/01(Sat)20:58

こんなに

楽しい

お酒は

本当に

久しぶりでした。

毎日

死ぬことばかり

考えていた

あのころは

もう

2度と

こんな

日は

来ないんじゃ

ないかと

思っていた

ものですが。
PR

No.1090|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/03/02(Sun)00:23

え~~~~~~~っ!

>死ぬことばかり考えていた

(゚o゚;;

あのころは・・

って, どの頃のことですか?

って, そんな事考えていたことあるのですか。。。


まさか・・ 失恋しちゃった・・

とか・・ 
ナイナイ はぐるまさんに限ってそれはねヽ(´o`;

まさか, 今回の転居も
何かしら過去の辛いでき事が関係していたりしますか?

何れにせよ, -思考, 悲観的な考えはダメですよ~
死。。。 絶対そんな事を考えては・・ ダメっ!

二度とね


そうそう・・
これもテレビ番組で見て知ったのですが
人の脳は, 他人と繋がていると感じる時に
幸せをいっぱい感じるドーパミンが多く出るんですって・・

寂しくなったり悲しくなったりしたら

" 僕は, みんなと繋がってるんだ "

って思ってくださいね

そして
あまり物事を突き詰めて考えたりもしないでね

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2014/03/02(Sun)00:57

能登の海 漁場に向かう 若者の 心はきらり 満天の星


先日, 初めて漁に出かけた時のこと

その時間を

朝?

っていう感じで書いていましたよね

2時でしたか・・

その時間は朝ではなく, きっと月明かり, 星明かりの美しい時間であったと思います

凍える手足の寒さに, 必死で耐えながら
それでも, あなたの heart 心, はきっと・・
o(;-_-;)oドキドキ
様々な思いから来る, 複雑なトキメキの鼓動を刻んでいたのではないでしょうか
(not 不整脈)

細かく美しく, 煌くお星さまのように・・ 

No.2|by Masako|URLMailEdit

無題

2014/03/04(Tue)16:28

大きな

大きな

空と

海に

包まれて

今の僕は

元気です。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字