忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

羞恥心

2007/04/22(Sun)20:55

今日は

選挙でしたね。

で、

選挙の帰りに

超ミニスカート



はいて

自転車に乗っている

女の子



見かけたわけです。

でもって

今日は

風が

とても強かったもんですから

風にあおられ

白い下着が

チラッと・・・

いや、

もうあれは

チラッと

というレベルじゃあ

なかったですね。

ブワッと

という感じでした。

もう

丸見えですよ。

ええ。

モロですよ。

即座に

目をそらす

俺。

興奮や

感動は

まったく無かったですけどね。

いや、

本当ですよ?

残ったのは

「お前はそんなんでいいのか!?」

という

なんとも言いがたい

寂寥感。

こんな

風の強い日に

そんな短いスカート

はいて

自転車乗ったら

どうなるかくらい

わからないのか?

それとも

そんなに

見て欲しいのか?

恥を知れ!

恥を!



【片言隻語】

「疑問はスグに自分で探求し解決する!それが科学する心だよリカくん」

『はいぱあ あかでみっく らぼ』 第一巻
PR

No.101|ひとりごとComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/04/22(Sun)21:53

ウチは選挙なかったです
それより、白でしたか…
ま、パンツくらいでは興奮もクソもないですよね
もしそれが自分の彼女か知り合いだったら間違いなく小一時間ほど説教かましますね

No.1|by 双葉|URLMailEdit

無題

2007/04/23(Mon)09:52

開票率が相変わらずでしたよね…確か20%だっけか…。

さてね、下着をわざと見せる…最近そんな女性増えましたよね。自分の高校時代にもよくいました。
なんだか、スカートを短くすると可愛いと思われるらしいですね…実際可愛いとは思いますけど、下着が見えるくらい短くするのは逆に下品だと思いますけどね。
なんというか、安っぽいというか…女性としての魅力を全く感じない?…そんな感じでしょうか。

階段なんかでもよく、スカート抑えて上ってる人見かけますが…うんざりします。

もう少し自分を大切にして欲しいものです。
すいません、長くなってしまいました。

No.2|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/04/23(Mon)09:57

そうですよね。

まあ

女性に

限らず

男でも

節度

というものを

わきまえない人間



多いですよね。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :