忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2026/03/26(Thu)15:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつのまにか説教

2007/10/13(Sat)14:47

昨日も

聞かれたんですが、

子供指導

してると

時々

子供に

こんなこと

聞かれます。

「コーチ彼女いるの?」

ませガキめ。

ひどいのになると

「結婚してるの?」

「子供いるの?」



なります。

結婚は

まだしも

子供って。

いや、

確かに

同じバイト

してる

俺の

一コ上の

友達は

子持ちですけどね?

そんなの

レアですよ。

そうそう

いるもんじゃありません。

一番

ひどいのは

「あなた早く結婚しなさい」

だと。

俺の

半分も

生きてない

ガキンチョ



そんなこと

言われたくありません。

大きなお世話です。

何も

俺だって

好きで

一人身なわけじゃないんだぞ?

大人の世界には

色々

情事

事情があるんだぞ?

結婚したくても

できない人は

いっぱいいるんだぞ?

だから

これ以降

そのような

発言は

慎むように。

以上。

帰ってよし!
PR

No.196|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2007/10/13(Sat)19:21

うわぁ,面白~い!良い子達ですね^^!

慕われているコーチの証明ですよ。

はい,「大きなお世話です」

でも・・

そんなお世話されてるうちが,花なのよ・・

男性にも開花時季がある事を

はぐるまさんに

【説教】(教えを説く)

させていただきます。


私の中での男性の旬は・・
(19~39歳かな^^;)

女は賞味期限が切れてからが

美味しい!(馬鹿を言え。。;)

--- 情事

これに

返り点

レ(こういうの。漢文の)

事情と読ませた現文教師が・・

私の

憧れの【高校教師】でした^^;

すらっと長身,ユーモア抜群。

顔は啄木を大人っぽくした感じ?

なので

情事

には特別の思いがあります。

ちなみに・・

その意味がわからなくて

辞書で調べたkimama 

超純情,16歳でした。


--- スタッフ連絡

かざぐるま更新しました。

栗と飯(まんま)で・・ (意味不明^^?)

No.1|by masako@kimama|URLMailEdit

無題

2007/10/13(Sat)23:20

これはイイコーチ
でも子供の前でジョウz・・・とか言わないでくださいw
帰った子供が「ねぇねぇ、じょーじって何?」とか親兄弟に聞いたら気まずいじゃないですか!(ねーよ
うぅ、お互い頑張りましょう、男としてw

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/10/14(Sun)18:15

>kimamaさん

そうですね。

確かに

そんなことも

言われること

すら

なくなったら

寂しいものですね。

なんとか

一花

咲かせます。笑。

>シーザーさん

シーザーさん

なら

自分の

気持ちを

わかって

くれると思いました。オイ)

いやいや

さすがに

子供の

前では。

でも

それは

それで

面白いかも。笑。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字