忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

侃侃諤諤

2013/03/01(Fri)15:04

昨日

朝起きたら

やたらと

頭が

重くて

ぼーっとしてました。

仕事を始めても

治らなくて

なんでかなぁ



レッスン中

天窓を

見上げたら

天気がいい。

そういえば

家を出るときに

コートが

いらないくらい

温かかったっけ。

季節の

変わり目で

南から

気圧が

張り出してくると

いつも

こんな感じで

頭が

ぼーっと

してしまう。

もう

春なんですね。


今朝。

朝起きて

トイレ

流したら

なんか

水の流れが

悪い。

はっとして

思い出したんだが、

今日は

受水槽の

清掃で

午前中は

断水

だった。

しかたがないので

お風呂の

残り湯



顔と髪を流しました。

たまには

こういうのも

いいよね。

で、

受水槽の清掃



来ていた

おじさんの

頭が

パイナップル

みたいで

ちょっと

笑いそうに

なってしまった。

ちょうど

ブルーハーツの

梶原さん

みたいな

感じでした。


それから

お昼の前に

耳鼻科に

行ってきました。

今年は

寝られなくなる前に

お薬

もらってきました。

これで

怖いもの

なしです。

そういえば

左ひじも

だいぶ

すっきり

してきました。

まだまだ

あざみたいな

あとは

残ってるんですけど。

ただ

治りかけが

一番

かゆくなりやすいので

まだまだ

がまんがまんです。

きれいに

なるまでには

2,3か月は

かかると

思います。

梅雨前には

きれいに

なってるかな。

なんでもそうだけど

壊れるのは

一瞬でも

治すのには

とても

長い時間が

かかるのね。

その宇宙の

秘密を

解き明かせば

もしかしたら

真理と

呼ばれるものに

近づけるかも

知れません。

知らんけど。


朝ごはん

食べているときに

いつも通り

ニュースが

冷たく

強盗殺人で

女性が

一人

殺害された



報じていました。

こんな

ニュース

世界中で

毎日毎日

起こってるし

見る方だって

毎日毎日

目にし、耳にしている

はずなんだけど

今日は

「何も殺さなくてもいいじゃないか」



思ったら

不思議と?

涙が

出てきました。

なんなんでしょうね。

ただの偽善なのか

寝起きだったからなのか

それとも。


人の手で

作ったものって

おいしいよね。

最近

簡単なものしか

作れてないから

余計

そう感じます。 

やっぱり

結婚するなら

料理の上手



人が

いいかな?

と、

彼女いない歴●●年の

誰かさんが

のたまっております。


如月の



始まる

歌を

作ろうと

オロオロ

していたら

いつのまにか

弥生ちゃん



なっていたでござるの巻(カエレ)

断片の

イメージは

なぁ

色々

あったんですけどねぇ。

最近

うまく

はまりませんね。

恋を

していないからですかね?知るか)


如月の 露降る窓に ゆびで引く 恋という字は うたかたの夜



如月の 夜を煌めかす 青白の 月と肌とを 透かし重ねる



無理やり

セイビャク



読んでみる。

そうか

やはり

恋が

足りなかったのか。

え?

締切?

でも

そんなのk


今本当に

何気なく

「恋」

という

主題を

与えたら

すんなり

断片が

固まってしまったでござるの巻。しつこい)

うーん。

ま、

いいか。


あ、

ディーラー



電話して

車検

頼まなきゃ。
PR

No.922|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2013/03/01(Fri)22:58

・日常生活の事
・体調の事
・短歌に恋に未来のお嫁さんの事

頭と心が正常に機能している感じで
とても良いですね


春だもんね


恋とか愛とか・・
こういう言葉を使うのも書くのも
時には, 恥ずかしかったりしますが

だから何っ!

言ったもの勝ち・・


言える時に言う
語れる時に語る


ところで

はぐるまさんは


セイビャク





色白なの^^?aha

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2013/03/03(Sun)00:48

僕は

よく

白い



言われますが、

自分では

よくわかりません。

現役のころは

毎年

日焼けで

真っ黒に

なっていた

イメージが

あるからでしょうか。

月明かりに

透ける

白い肌

って

とても

色気が

ありますよね。ぇ)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2013/03/04(Mon)23:52

あり過ぎ!

No.3|by Masako|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字