忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/23(Tue)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

地の果ての民に預けた地図の歌をうたおう

2013/01/27(Sun)20:44

星が

消える前に。

時々

同じ

忍者ブログ



ブログ

巡りを

するのですが

今日は

「詩」



カテゴリー



少し

見ていました。

まぁ

大体

「詩」



「個人用」

くらいしか

見ないんですけど。

その中に

「人間がなってない」

という

一行



あった。

僕は

おしいな、



思った。



なんてものは

自己愛と

自己嫌悪と

罪悪感と

劣等感と

卑屈と

絶望と

混乱と

ほんのひとつまみの

理性に

よって

出来上がる

もの

だと

思っている。

だから

僕は

オシイナ、



思った。

これが

「人間がなってない」

ではなく

「人間になってない」

だったら

ボクは

キミに

なれたのに。

この

果てしない光年の

片隅で

同じ

存在の

孤独に

出会えたと

思ったのに。

おしかったね。

キミは

こう言ったね

「俺はダメだ」

「人間がなってない」

と。

でも

ボクは

「俺はダメだ」

「人間になってない」

んだ。

僕は

今日も

歌をうたえず

一人で

くしゃみを

するしか

ないようだ。
PR

No.906|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字