忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リンゴスターのリンゴはリング(輪)が語源らしい。たしか。

2012/12/21(Fri)20:17

コンビニ



並んでいる

テレビ番組



雑誌の

見出しが

すべて

見事に

「お正月超大特集」



笑った。

4つくらい

ある

雑誌が

すべて

まったく

同じ

見出し

だった。笑)

今日は

今年

最後の

研修に

行ってまいりました。

あとは

今年の

イベントは

来週の

合宿

くらいですかね。

水曜日から

土曜日まで

伊豆の

松崎



合宿に

行ってきます。

泊りの

合宿なんて

何年ぶり

かなので、

楽しみです。

うふ。

風が強くて

とても

寒いらしいですが。

確かに

伊豆って

風が

強い

イメージが

ありますね。

半島って

そんなもの

なんですかね。

さて。

りんご

でも

切るか。
PR

No.886|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字