忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そんなに私のことが知りたいのか?

2008/12/30(Tue)18:25

ならば

みせてやろう

私の

すべてを!(何キャラだよ)

すいません。

調子乗りました。

すいません。

masasama

から

いただいた

自己紹介

バトン。

行きまーす!

Q1 あなたのお名前は?
A1 はぐるまです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 4月18日 おひつじ座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 米
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 最近は食べられるようになってきたけど、トマト、しいたけ、マヨネーズ。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おおらかな人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人→いる 付き合ってる人→いない(masaさんとまったく一緒)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 無邪気なしぐさ、言葉。
Q9 好きな映画は?
A9 レオン
Q10 好きな色は?
A10 黒。 緑の黒髪。
Q11 趣味は?
A11 読書とか、ゲームとか?
Q12 兄弟は?
A12 4人兄弟の末弟でござい。
Q13 ペット飼ってる?
A13 いません
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やっちません。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人 
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ半年もたってないかな。
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 178cm
Q21 体重は?
A21 63kg(あと5kgは太らないとまじでやばい・・・)
Q22 足のサイズは?
A22 27
Q23 好きなマンガは?
A23 あさりよしとお いがらしみきを 手塚治虫 荒木飛呂彦 など
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 NHKおよび教育テレビ。ほぼこの二つしか見ない。
Q25 何時に寝る?
A25 11時~12時
Q26 何時に起きる?
A26 日によって違うけど大体7時か8時に起きる。
Q27 持病ある?
A27 喘息
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 折りたたみ傘、ティッシュ、手帳、保険証
Q29 いまの待ち受けは?
A29 好きなイラストレーターの落書き
Q30 いまの着信音は?
A30 常にマナーモード。
Q31 パソコンには強い?
A31 普通。エクセル・ワードくらいは少し使えます。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 さぽている・・・最近ミドリをほったらかしだ・・・(これもまったく一緒)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい。みなさんいつもありがとうございます。
Q34 特技は?
A34 特に・・・最近練習もしてないしなぁ。練習します。はい。
Q35 質問長い?
A35 別に。
Q36 資格は何かもってる?
A36 特にありません。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 別に。(いい加減にしろって?)公認の資格じゃないけど今仕事で必要な資格取る為に勉強中。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 意外と自虐的。
Q39 子供のころの夢は?
A39 野球選手。漫画家。なんだこれ?笑)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短め。短いのが好き。
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 現役の頃は95・70・70くらいだったと思う。今はわからん。
Q43 チャームポイントは?
A43 目と手。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんだろ・・・でも子供のころはバカだったからなぁ。笑。
Q45 得意料理は?
A45 オムライスとか豚キムチいためとかお手軽でおいしいですよ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 人には「よくわからない」って言われますけど。笑。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に。またか)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 クリスマスを一人で過ごされたあなた!m9(^∀^)黙れ)
Q50 最後にひとこと!
A50 よいお年を。
PR

No.488|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/01/03(Sat)20:47

>みせてやろう

私の

すべてを!


え?


どこどこ?


チャームポイント
目と手!
大写しで公開しなさいね^^kukuku

A型・・ 予想どおり!
O型・・ 私, 遊び人?


年明け纏めてコメント3つめ・・

KIMAMAでした..;

No.1|by KIMAMA|URLMailEdit

無題

2009/01/04(Sun)16:44

>Kimamaさん

O型

ですか。

実は

今の

自分の

好きな

人も

O型

なのです。(キャッ)黙れ)

だから

Kimamaさん

とは

気が

あうのかな?

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2009/01/09(Fri)01:41

A型の人って・・

本当に几帳面というか・・ 

ナイーブ?

そして計画的?

私の好きな人もA型です!(きゃぁ 真似すな!)

だから

はぐるまさん

とは

気が

あうのかな^^?

No.3|by KIMAMA|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字