忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)01:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

法則

2008/12/11(Thu)10:30

この世

には

様々



法則

というものが

ある。

最近

発見した

自分の

法則。

他人さんのところに行く⇒アナゴに会いたkじゃなくてD2やりたくなる。

フィールさんのところに行く⇒ほんわかした気持ちになる。

さくさんのところに行く⇒逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・ってなる。マテ)

春日さんのところに行く⇒ムラムラしてくる。ぇ)

kimamaさんのところに行く⇒やべ、短歌考えなきゃ、ってなる。

masaさんのところに行く⇒新作キターーーーーd(°∀°)bってなる。

シーザーさんのところに行く⇒ちょwwwおまwwwってなる。どんだけ)

ちかさんのところに行く⇒借りてきた猫みたいになる。何)

なんか

これを

見るだけでも

それぞれの

ブログ



特徴が

なんとなく

わかりますね。笑。

PR

No.483|ひとりごとComment(6)Trackback

Comment

無題

2008/12/11(Thu)19:10

うちのブログがそうなるのは、目立つ所にシンジ様が鎮座しているせいでしょうか…。
内容に圧迫感があるならばごめんなさい。
直す気はないけどw

No.1|by たかまど|URLMailEdit

無題

2008/12/11(Thu)23:16

ちょwwwおまwwwなシーザーです
これからも斬新さとアホさ全快でいきます

俺ははぐるまさんのブログ見ると落ち着きますねぇ
緑と日常の記事に癒される!

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/12/13(Sat)01:39

じゃあそんなはぐるまさんのご期待に応えて、新曲でも投下しようかな・・・

No.3|by masa|URLMailEdit

無題

2008/12/14(Sun)16:57

>さくさん

確かに

あの

バナーは

インパクト

ありますからねぇ。笑。

>シーザーさん

自重しない

シーザーさん



大好きです。オイ)

>masaさん

そ、そんな・・・

べ、

別に

楽しみなんかじゃ

ないんだから!落ち着け)

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/12/18(Thu)10:00

素敵な日記ですね~

はぐるまさんを見直しますね.
【法則】
そう・・ 色々自分が感じる法則ってありますよね!
なので・・
私は【rule】という変なタイトルの blog を
持ってます.
最近は「飛行機祭り」とか言って,全く関係無い
事をしてますが・・
また・・
大型テレビ視聴の合間にでも,覗いて見て下さいね.
http://coucou-paris.jugem.jp/

春日さんのところに行く・・
どのような方か知らないのですが,
好い所なのですか^^?

こうした法則に意識が行くような生活,
結構楽しいものですよね.

ちなみに私はこちらに来ると・・

まず記事がとても分かり易いという点で
内容に集中できます.
あとは・・
はぐるまの歯がコボレてないかしら?
ちゃんとひとりで回ってるかなと・・
心配になr(笑


--- 誰とは言わないけれど

斬新さとアホさ全快・・

の短歌が早くみたいものだわ

ね~,はぐるまさん!

No.5|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/12/23(Tue)17:20

>kimamaさん

春日さん



ところは・・・

行ってみての

お楽しみ

ということで。笑。

これからも

kimamaさん



心配

かけないよう

がんばります。

No.6|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字