忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2017/10/18(Wed)03:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

香貫山

2008/10/28(Tue)21:07

行ってきました。

目標地点は

あれです。



どれ?

これです。



はい。

それじゃあ

五重塔(?)

目指して

しゅっぱぁ~っつ!!

十分後・・・



到着。

あれへぇ?

まさか

こんなに

近いとは・・・

そして

なぜか

にわとり。



ま、

まぁ

気を取り直して、

頂上

近くの

展望台へ。



沼津市



駿河湾



一望できる

とても

気持ちの

いいところでした。

展望台には

黒ネコ



白ネコ



2匹

ずつと、

グレーっぽい

ネコ



1匹

いました。

展望台



訪れる

人間から

食べ物を

もらってるらしく、

自分の

ところにも

来て

一通り

ニャアニャア

おねだり

していきましたが、

えさが

もらえないと

わかると、

近くの

おばさんたち

のところへ

行って

ニャアニャア

してました。

あれって

一番最初



えさを

与えた人間が

悪いよね。

責任とって

その人が

毎日

えさを

与えるべきだ。



まあ

それは

おいといて。

さすが

標高

190m

ほどの

こじんまりとした

山だけあって

ぐるっと

一周

するのにも

2時間

かかりませんでした。

でも

とても

きれいな

山でした。

日本が

山と

海に

囲まれた

国であるということが

よく

わかりました。

なんか

小学生の

感想文

みたくなって

きたので

この辺で。

ばぁ~い。
PR

No.462|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/10/29(Wed)18:12

何か綺麗なところですね~。
夜に見るともっときれいなんだろうな~。

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/10/29(Wed)21:57

>他人さん

夜も

よさそうですねぇ。

今度

行ってみよ。

でも

絶対

懐中電灯

必要だな。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字