忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)06:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっちゃった。

2008/10/08(Wed)21:58

あーあ。

口の

右端の

ところが

荒れてきちゃった。

大体

1年に

一回

やるんだよね。

原因



わかってます。

ビタミンが

足りてないのです。

ビタミンが。

最近

野菜

果物系



足りてなかったからなぁ。

オレンジ

食べたい。

そうか、

季節の

変わり目

でも

あるのか。

わかりやすい



ですこと。

あと、

みんな

RC

おもしろい、

って

言ってるけど、

俺には

あの

面白さは

理解できん。

それは

なぜか。

だって

ネタ



笑わせられる

芸人が

圧倒的に

少ないんだもの。

みんな

フレーズ芸人(俺命名)

なんだもの。

あれは

コント



漫才

なんかではなく、

単なる

つまらない

一発芸

だと

思うのは

俺だけだろうか?

やすきよ

とか

中川家

とか

東京ダイナマイト

みたいな

腹を抱えて

本当に

腹が

痛くなるくらい

笑える

芸人は

皆無。

テレビ



司会

ばっかり

やってる

芸人は

もっと

漫才



するべきだ。



俺は

思う。
PR

No.451|ひとりごとComment(5)Trackback

Comment

無題

2008/10/08(Wed)23:24

皮膚粘膜系には,
V.A,V.B ですね・・
特に,B 不足で神経使ったりすると口内炎にも
なり易いから注意ですよね.

自然の食材で摂るのが1番だと思うけれど,
手っ取り早くサプリなんかも・・

口元は痛いし,シミルので,
早く良くなるといいですね.

そうそう・・
【はちみつ】を塗るとふわぁ~っと痛みが
軽減すると思います.

舐めちゃうかな^^?

No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/10/09(Thu)02:54

一人暮らしだとつい食事が偏りがちで俺はよく荒れます
野菜は食べるようにしてるんですが果物とかはなかなか・・・

爆笑問題・くりーむしちゅーとかは司会がウマすぎるのが!
ネタが面白い上で司会できますからねぇ
売れた芸人が司会に回っちゃうとほとんどネタをしなくなるのが・・・ロングヒットの秘訣ってのもあるんでしょうねぇ

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/10/09(Thu)11:38

>kimamaさん

なるほど。

はちみつ



なめると

良くなると。違)

まぁ

いつも

ほっといて

自然に

治るのを

待ってるんですが。笑。

>シーザーさん

一人

ですと

なかなか

バランスの

取れた

食生活

というのは

難しいですよね。

まぁ

テレビ

という

媒体が

ここまで

普及してしまうと

それも

仕方の無い

ことなのかも

しれませんね。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/10/10(Fri)19:43

口の端か~…自分も受験生の時は一年中治らなかったです。
そして、この時期にも毎年なるから気持ちはわかります。

あれ、本当に痛いですよね。欠伸したら裂けたりしますし。
このまま耳のあたりまで裂けてしまうのだろうか

No.4|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/10/12(Sun)17:05

>他人さん

そうそう。

裂けちゃうん

ですよね。

あれ。笑。

今は

大分

よくなってきましたが、

完治

まで



まだ

かかりそうです。

No.5|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字