忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)17:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メラニン

2008/09/21(Sun)19:33

って

なんだか

体に

よさそうな

響き

だよね。

今日は

人生



2度目

くらいに

緑色の

トイレットペーパー



お目にかかりました。

なんで

緑色

なんでしょうね?

不思議。

今日は

残念ながら

使わなかった

んですが、

以前

使ったときは

みょーに

使い

づらかった

記憶が

あります。

色んな

意味で。

だって



だぜ?

そんなんで(略)

そうそう。

この前

書いた

コーヒー



プリン



組み合わせに

かなう

ものは

ない、

っていう



なんですけど、

今日

それに

匹敵する

組み合わせを

思い出した。

それは

あんぱん



牛乳

です。

柏餅

食べてたら

すごく

牛乳が

飲みたくなって

「あ、あんぱんと牛乳って最強じゃね?」



思いました。

はい。

今日は

疲れてるので

なんだか

支離滅裂

ですね。(いつもか?)
PR

No.444|ひとりごとComment(6)Trackback

Comment

無題

2008/09/21(Sun)19:54

アンパンと牛乳はいいですね。あれは本当にいいですw
あまりの良さに、自分もぽてログでかなりハイテンションな記事を書いた記憶があります。

あの良さが分かるなんて、はぐるまさんはグルメの素質がありますよ!ええ!ww

No.1|by ひとなりひとー|URLMailEdit

無題

2008/09/22(Mon)04:06

緑のトイレットペーパー・・・
よくわからんのですが、俺は衛生のためにブルーレットみたいなの買って水青くしたんですが、それだけで一人暮らしには色んな意味で生活に「色」が付くというか
そんな感じじゃないんですかね?


コーヒー+プリンが洋の王様なら牛乳+あんは和の王様ですね
苦い+甘い、コク+甘い、食感の組み合わせは無限です

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/09/22(Mon)16:18

■メラニン・・
 そいつはいけません.♀にとっては強敵・・
■メラミン・・
 これは,中国で問題になった有害物質でしたか?
( 間違ってたらごめんなさい)

■トイレットペーパー・・
 今日買いに行くので探してみます(笑

--- 業務連絡

遅くなりましたが,
『かざぐるま』のアップが完了しました.
フィールさんからのコメントが無かったら・・
危うく,記念日を通過してしまうところでした.(笑

↓ 第一九回
http://yaplog.jp/coucou_paris/archive/1731

Ps.
シーザーさん・・
これ読まれたら,是非お訪ねください.
短歌も人生に「色」付くと思いますよ^-^

No.3|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/09/23(Tue)16:19

>他人さん

グルメ

認定

ありがとうございます。笑。

牛乳と

アンパン



最高



おやつ

ですよ。

ええ。

>シーザーさん

実際

使って

みると

わかるかと

思いますが、

色つき

ペーパー



本領は

使用後



あります。笑。笑うな)

一度

是非

お試しあれ。

>kimamaさん

多分

緑色



トイレットペーパー



あんまり

市販して

ないかと。

見つけたら

試して

みてください。

かざぐるまの

方は

早速

覗かせて

もらいますね。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/09/24(Wed)16:23

本領は

使用後

に ・・

う~む・・ 気になるな^^;

やはり,見つかりませんでした.
今度は薬局に行った時に探してみます.

どうしても試してみたい obaka kimama(笑


Ps.
シーザーさん・・
素敵な短歌をありがとう!

(ココで,シーザーさんに access すな! by はぐるま?)

No.5|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/09/24(Wed)22:18

>kimamaさん

やはり

ありませんでしたか。

それは

残念

でしたね。

>シーザーさんにアクセス

それは

全然

かまいませんが、

シーザーさん



見てくれるか

どうかは

わかりませんよ?笑。

No.6|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字