忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2008/09/04(Thu)11:40

昨日

前々

から

ずっと

知りたかった

彼女の

下の

名前を

知りました。

調べようと

思えば

いつでも

できたのですが、

自然に

知る

機会を

待ってました。

それも

彼女の

方から

教えて

くれました。

どうして

名前を

知ることが

できたかと

言うと・・・

(以下俺の妄想みたいな話ですが実話です)

自分の

苗字は

とある

超有名

モデル



同じなのですが。

昨日の

お昼時、

休憩室で

彼女と

二人きり。

この時点で

もう死にそうでした。

自分の仕事は

シフト制で

休憩の時間



まちまち

なので

たまに

こういうことが

おこります。

そこで

彼女が

突然、

「そうそう!」

「?」

「モデルの〇〇っているでしょ?」

「うん。」

「私〇〇(下の名前)っていうんだけどね、モデルの〇〇と一緒なんだ。だから(俺と)結婚すると同じ名前になるんだよね♡(←この♡は妄想です)」

この突然



発言に

俺は

内心

相当動揺した。

(ちょ、け、結婚って、あんた、なんてこと言うんですか。汗)

俺は

なんとか

平静を

よそおいつつも

なんと

言って

いいか

わからなかった。

その後

彼女が

「完全に名前負けしてるけどね。」



言ったときに

「そんなことないよ・・・」



ぼそっと

言うのが

精一杯でした。

しかも

彼女は

このことを

色んな

スタッフに

言ってるらしい。

もちろん

結婚



話(というよりは単に二人の名前を合わせるとモデルの名前になるというだけ)は

冗談に

しろ、

彼女の

名前



知ることが

できた

ことの方が

自分には

大きかったです。

その後

沈黙の

間、

自分は

ずっと

頭の中で

彼女の

名前を

反芻

していました。

すると

彼女が

「考え事?」



また

キラーパス。

「君の事考えてた」

なんて

言 え る わ け ね え よ !!

皮肉なことに

最後の

最後で

俺の

正気を

保たせたのは

「彼女には恋人がいる」

という

ことなんですよね。

じゃなかったら

マジで

やばかったかもです。

自分の

気持ちだけで

暴走

するのは

本当に

危険な

ことですからね。

色んな

意味で。

しかし

kimamaさん



言う通り、

マジで

俺の

頭ん中



全部

見透かされてるんじゃ

なかろうか・・・

本気



そう思いました。
PR

No.429|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/09/14(Sun)01:20

女・・
良いタイトルですね.

この彼女
相当な【女】だと思います.
はぐるまさんの心を意のままに
遊んでいますね.

仮に名前負けする程のモデルの名前に
なろうとも・・
普通そういう事を言うとしても本人(はぐるまさん)
だけくらいかと.
スタッフに言う何て行為・・

--- ちょっと,思いつくままに

蛯原友里
押切もえ
川原亜矢子(スーパーモデル)
木下優樹菜
土屋アンナ
冨永愛(スーパーモデル)
長谷川理恵
藤原紀香
玉木(パスカル)マリエ
森泉
山田優
米倉涼子

この中にあるかな?

小雪は確か・・
加藤小雪

彼女達は,ほとんど女優かタレント兼業
もしくは完全移行してる感があるけれど,
モデルの○○・・
という事葉からすると・・
本業モデルが中心か・・ 

ま・・
いずれにせよ,はぐるまさんの気持ちを知って,
自分の名前を知らせに来た.
そして,
楽しんでいる以外の何者でもない.

(スタッフなのに,名前知らなかったのが
ちょっと不思議だったり)

あまりもてあそばれない様にね.
それとも思い切って・・
「一度試しにモデル名になってみる?」
って言ってみる^^?
                 (お試かっ)

No.2|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/09/14(Sun)18:13

>kimamaさん

仕事中は

名札



つけていますが

苗字

だけですし、

普段

下の

名前を

使うことも

ないので、

知らない人は

全然

知らないんですよね。

彼女



冗談に

冗談(?)



返す

余裕も

勇気も

自分には

ありません。汗。

それと

クイズ



正解は

選択肢



中に

ある、

とだけ

言って

おきましょう。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/09/15(Mon)22:24

28歳くらいって・・

女性には結構微妙な年齢だと思います.
今は結婚適齢期も人それぞれだし,
しない人も増えてるとも思うけれど・・

でも,

まぁ普通に結婚して子どもを・・
と考えた時には,そろそろのリミットを意識,
色々考えたりしてると思います.

例えば・・
具体的な話しになりますが,28で結婚し,
翌年子どもができたとして,30で出産.
子どもが中学,高校と行く時自分は幾つで
参観日に行くか・・(笑
できるだけ若い母親でありたい・・
体力は大丈夫か・・

子どもが成人した時50歳.
何て言う風に考えると,やはりリミット?
結婚を伸ばせば伸ばしただけずれ込む^^;
なぁんてね.

一体何が言いたいのか..;

要するに,28は結婚を意識している最前線?
(使い方違うかも;)

そんな事からも,
はぐるまさんの前で「結婚したら・・」
という言葉が出たのかもしれませんね.
今付き合っている人の苗字と比べてみたり・・
苗字が変わるという事は一大事ですからね.
あと・・
結婚前にちょっと【冒険】しちゃおかとか^^?

彼との愛が深ければ,有り得無い事でしょうが・・

5歳違いなんて全然有りじゃないですか?
もし・・
はぐるまさんの心が熱いのであればです.

>余裕も 勇気も 無い・・

それともうひとつ
【覚悟】
も無い・・

という程度ならば,触らぬが一番ですね.
恋はやはり辛い部分をたくさん含んでいます.
火傷で済めば良いですが,
それでも大なり小なり,その傷跡は残ります.

稀に,とんでもない大火傷で自他共に苦しむ事も.
責任能力が無い時は悲惨です.

---

赤の他人が口出す領域では無いですが・・
女性の気持ちを少しでも理解する助けになれば,
と思って長々書きました.

今後,深い洞察力で彼女を観察してみて下さい.
それができたなら,はぐるまさんは彼女の上に
立てる(優位となる)でしょう.

人の言動には必ず本音が見え隠れしています.
隠していても端々に見えるものです.
見えたら検証,実証・・
やがて明解に繋がる.
こんな理系的論理的恋愛も楽しいかも^^?

惚れた者は負けです.
だから余裕も勇気も無いように感じるのです.
余裕って何ですか?
勇気は何処から来ますか?

みんなはぐるまさんの心の中から・・

惚れても冷静に振舞える男,はぐるま,
自信を持って立ち向かえる男,
そんな男になれると良いですね.


どうぞ好い恋愛を・・

(skaype しながら書いていたのでだらだらになりました・・)

No.4|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/09/16(Tue)16:27

>kimamaさん

【覚悟】

ですか。

多分

自分に



一番

足りてないのは

これ

でしょうね。

もちろん

この

【覚悟】

には

色んな

【覚悟】



含まれている

わけですが。

しかし

いつも

いつも

kimamaさん



お話は

勉強



なります。

ありがとうございます。

No.5|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字