忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)00:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

この子はいつまでふんどしはいてるんだろう。

2008/09/02(Tue)18:14

今日は

歯医者

行ったり

老いる高官

オイル交換

したり

色々

しましたが、

別に

おもしろくも

なさそうなので

書きません。

別に

めんどくさい

とか

そういう

ことでは

ないですよ?

ホント

ですよ?

あえて

書くとすれば

お昼に

ラーメン

食べた帰りに

本屋に

寄ったら

急に

もよおしてきて

帰り道の

スーパー



駆け込んだら

先客が

いて、

隣の

ドラックストア



急いだら

そこの

トイレも

しまってて

絶望したこと

くらいかな。

なんとか

ドラッグストア



トイレの

前で

我慢して

難を

逃れましたが。

危なかった。

次の

給料

入ったら

新しい

メット

買おうかなぁ。

いい加減

ぼろいし。

あと

貯金が

100万

超えたら

バイク

新調

しようかなぁ。

考え中。
PR

No.428|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/09/02(Tue)19:59

きっとミドリちゃんは、ふんどしがお尻にいい感じに食い込むので病みつきに



外でもよおすって結構きついですよね。
多摩川の河川敷とかに行くと、よく残骸があったりするんですよ
確かに、川辺とかならそれで十分かもしれないですけど、町中だと本当にやばいですよね。
しかも、最近はお客様にはお店のトイレはお貸し出来ないとかそんなのばっかりで
というか、お客様用のトイレくらいちゃっちいスーパーでも何処でも常備しておけと(ry

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/09/03(Wed)09:42

>他人さん

ミ、ミドリ・・・

まさか

お前

そんな・・・

だが

許す!!(マテ)

突然

来たとき

って

結構

大変ですよね。

やっぱり

トイレ



どこにでも

必要な

もの

ですね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字