忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)20:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

う ま す ぎ る ! !

2008/08/31(Sun)19:34

いや、

つちのこ

じゃないです。ぇ)

うちから

歩いて

すぐのところに

テイクアウト

オンリー



から揚げ

専門店



あるんですよ。

そこの

から揚げを

今日

買ってきたの

ですが。

おいしかったです。

普通に

お弁当屋さん



飲み屋



たのむのよりは

かなり

割高

なのですが、

それだけの

価値は

ありました。

まず

鳥肉



時点で

もう

違いますね。

あんな

おいしい

からあげ

初めて。

メニューも

から揚げ

4種類

のみ

という

こだわりよう。

また

食べよ。

あと

今日

バナナチップ

買おうと

したら

売ってなかった

から

ラスク



我慢した。

ちくしょう。

バナナチップ

売ってないなんて

どういう

了見だ。

あとは

お昼は

いつもの

お気に入りの

うどん屋さん



食べたんですが、

今日

初めて

トイレに

いったんですけど、

トイレに

こんな

張り紙(?)



ありました。

急ぐとも 外に散らすな 吉野山 桜の花も 散れば見苦し




急ぐとも 心静かに 手を添えて 外に漏らすな 松茸の露


です。

いやぁ、

これ見たときは

思わず

感心

しちゃいましたね。

多分

お店の

ご主人



書いたものだと

思うんですけど。

ますます

この

お店が

好きになりました。

「松茸の露」

なんて

気が利いてますね。

今日は

食べ物





ばっかり

だな。

ま、

いいや

ばーい。
PR

No.426|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/09/01(Mon)02:01

からあげ♪からあげ~♪
美味しいですよねー☆ミ

お肉が違うってことは
地鶏とか使っているのかな?
それとも国産ハーブ鶏♪

松茸~の張り紙はこっちでも見かけますよ~
でもアレって作者誰でしょうかねぇ…
kimamaさんには尋ね…にくいですよねw

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/09/01(Mon)11:07

>フィールさん

からあげ

おいしいですね。

いや、

そこは

もう

思い切って

kimamaさん



聞いてみるのも

おもしr・・・ゲフンゲフン。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字