忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

地雷

2008/08/27(Wed)22:41

踏んできたので

処理

します。

フロム

マーサー。(masaさんすいません。)

■自己紹介バトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
日本のバトン技術をなめるなよ!!

01:バトンを回す6人は?
他人さん
フィールさん
さくさん
kimamaさん
つぼみさん・・・

・・・6人・・・だと・・・?


02:お名前は?
はぐるまです。

03:おいくつですか?
3+9+6+7-2です。

04:ご職業は?
インストラクター

05:好きなことは?
水泳
読書
映画

06:好きな異性のタイプは?
かわいらしい人

07:特技は?
水泳?

08:資格は何か持ってますか?
大型二輪と普通免許

09:悩みは何かありますか?
筋トレ&泳ぎたいけどなかなかできない。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:米・鍋・プリン
嫌い:トマト・しいたけ・マヨネーズ

11:好きな人はいますか?
います。

12:あなたが愛する人に一言
好きです。どうかお幸せに。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
他人さん:THE東方(マテ)バカ日記楽しませていただきました。他人さんみたいな友達がほしかったなぁ。

フィールさん:自分もフィールさんのようなやさしさあふれる空気を持った人間になりたいです。

さくさん:最近シンジがお気に入り。かわいいものファンタジックなものオタクなもの大好きな素敵な女性です。

kimamaさん:大人の女性。一度お食事でもご一緒してみたいですねぇ。

つぼみさん:つぼみさんとは食事というよりは飲み明かしてみたい感じです。

14:最近買ったもの
アルバム『ガンガズンバ』
まだ聴いてないや・・・

15:理想のデートコースは?
川とか海とか

自然があるところに行きたいなぁ。


16:今の恋愛を一言で言うと?
なんだろ。

とても素敵な絵画を観ているような気分かなぁ。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないでし。

18:これだけは負けないってのありますか?
水泳が大好きです。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷造り。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ゲロゲロした後倒れる。

21:好きな芸能人は?
深津絵里

23:最後の発信履歴は?
発信って電話?だったら14日。母親に。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
姉。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
数えるのがめんど。

27:ケータイの送信済みの1番古いメール 
母。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
同26

29:自分のチャームポイントは?
なんだろ。目とまゆ?

子供には青ひげが気持ち悪いと言われました。orz

30:何フェチ?
やっぱり足、かなぁ・・・

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
素敵なミュージシャンです。
新作待ってます。



PR

No.424|ひとりごとComment(6)Trackback

Comment

無題

2008/08/28(Thu)02:30

はぐるまさんらしいバトンのご回答ですね♪
私ってブログの文章などから、やさしそうな
空気持っているように感じられますか?
う~ん
こういうのは自分ではいまいち分かりませんねー;

はぐるまさんだったら
デートコースは海に泳ぎに行くとか
プールで泳ぎ方をレッスンしてあげるとか
すると彼女の好感度大幅にアップしそうです☆

それとご職業は?と聞かれて
はい!水泳インストラクターです。と答えられる
はぐるまさん…格好いいなぁ~
私もそんな肩書きが欲しいw

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/08/28(Thu)12:23

>フィールさん

あんまり

泳ぐ

ことばっかりだと

逆に

引かれる

かも

しれませんが。笑。

もう

フィールさん



ブログは

やさしさ

オーラ



あふれてますとも。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/08/28(Thu)19:43

地雷ふまさせてもらいましたw

ただ、今丁度編集中でしたので後日やらせてもらいますw

No.3|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/08/28(Thu)21:04

うわああああ。バトンだ!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げ(ry

早速やってみたので、良かったらお越しください。
しかし私の好きなものがバレバレとは…さすがはぐるまさん。
最近シンジシンジうるさくてすみませんw
そのうち面白い記事を書きます。そう、そのうち…ね。

No.4|by 高窓朔|URLMailEdit

無題

2008/08/28(Thu)21:07

バトンはやらない。けど書いた。
だ・か・ら、
見に来ないとダメだかんね!(ここのキャラじゃねーなw

No.5|by つぼみ|URLMailEdit

無題

2008/08/30(Sat)21:51

>他人さん

どーも

どーも

ありがとう

ございます。

楽しみに

してます。

>さくさん

そうです。

逃げちゃ

だめです。笑。

いや、

むしろ

このまま

シンジ

一直線で(マテ)

>つぼみさん

うおっ、

つぼみさん



デレた。違)

確かに

ここの

キャラ

じゃない。笑。

でも

いつでも

大歓迎

です。

No.6|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字