忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)10:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんか知らんが・・・

2008/08/20(Wed)22:23

最近

エロい。

いや、

もともと

結構

波のある

人間なんで、

それこそ

引いてる

ときは

からっきし

なんですけど、

最近は

継続的に

エロいですね。

もう

なんか

脳内が

やばいことに

なってます。

これは

恋を

しているから

なんだろうか・・・

だったら

まだ

いいけど。

男だったら

誰しも

1度(もしくは何度も)



「俺ってなんでこんなに変態なんだろう」



思った

ことが

あるはずだ。

じゃなかったら

俺は

穴に

入りたいです。

これも

男の



ですかねぇ。

女性に

関しては

わかりかねますので

言及することは

できませんが、

健全な



というのは

基本的に

もれなく

変態です。

普段

どんなに

紳士面

していようが、

ひとたび

脳みその

中の

欲望を

ひっくり返してみれば

間違いなく

変態です。

男は

美人を

見ると

かなりの

高確率で

脳内



密通

しています。

表層意識



潜在意識





違いは

あると

思いますが。

普通に

会話していても

頭の

中は

相手の

下着の

中のこと



考えてたりします。

もちろん

いつもでは

ないですけど。

しばしば

こんな自分が

死ぬほど

嫌に

なりますが、

どうしようも

ないのです。

眠くなったり

お腹がすいたり

するのと

同じように

人間は

異性を

求める

ものですから。

ま、

これは

持論ですけど。

少なくとも

自分は

そうです。

後は

「変態」



定義を

いかに

するか、

というのが

問題に

なりますが・・・

「好きな人とセックスしたい」



思うのは

人間として

当然の

欲求

ですが、

それの

どこまでが普通で

どこからが変態

なのか、



言われると

甚だ

難しい

問題になります。

「好きな人とキスしたい」



普通ですか?

「好きな人を自分の思い通りに犯したい」



変態ですか?

性交



生命の

すばらしい

営み

である

とは

頭で

理解していても、

どこかで

それを

汚らわしい

ものと

拒絶

してしまう。

そのジレンマ



どこからくるのか。

それは

恐らく

「自我(自己)」



「非自我(他人)」



問題から

くるものだと

自分は

思っているのですが・・・

めんどくさいから

もういいや。オイ)
PR

No.422|ひとりごとComment(5)Trackback

Comment

無題

2008/08/21(Thu)19:17

   健全な変態・・

という事でどうでしょうか.

>好きな人を自分の思い通りに犯したい

というのは,相手の許可を得てのみお験し下さい.
ただ,【犯す】という言葉は不適切かと.
愛す・・ としては?

より健全度が上がります.

いかなる場合も,犯してはいけません.
思い通りに犯して後,
彼女の目に光る物があったら・・

虚しくなるのはあなたです.
事の前に事後のことを想像できるのが
大人かと.

--- 因みに私は・・

すばらしい営み < 汚らわしいもの
     (時々=も含む.)

こんな感じに思う事が多い(多かった)です.

本当に愛するということは,
やはり・・
深く真実に思いやる事に尽きる・・
と思います.

そういう状況,心情の上での営みなら,
素晴らしいに違いないでしょう.

男女の営みの体験は,本能,興味から始まり,
ジレンマ,拒絶,絶望・・
等,悲しみや苦しみを経て,
やがて【落ち着く所】に落ち着く・・
と思います.

その落ち着き場所は人様々・・
生き方に左右されると思います.

めんどくさいままの・・
見切り発車は危険です.(笑

No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/08/23(Sat)22:45

>kimamaさん

そうですね・・・

あそこで

あえて

「犯す」

という

言葉



使ったのには

理由が

ありまして。

それは

最後に

ちょこっと

述べた

「自我」



「他人」



問題に

なるんですけど。

簡単に

言えば、

どんなに

愛し合った(と思っている)

セックス

だとしても

そこに

「自」



「他」

という

絶望的な

壁が

人間には

取り除くことが

不可能な限り

「愛する」(愛し合う)

という

曖昧な

言葉



使うことは

できなかったんです。

さらに

自分の

場合は

愛し合っている(と思っている)

という

状況に

すら

ないので、

結局

どんなに

頭の中で

愛し合いたい



思っていても

それは

頭の中で

相手を

犯しているのと

変わらないんじゃ

ないかと。

なので

「犯す」

という

言葉



使ったのです。

そして

それが

自分の

「男女」



関する

最大の

悩みでも

あるのです。

以前

記事にも

書きましたね。

「セックスは相手を道具化したマスターベーションである」

と。

まぁ、

これは

受け売りなんですが、

自分は

今も

この

考え方を

変えていません。

でも

だからと

言って

全てに

絶望している

わけでは

なくて、

自分は

「愛」



可能性



信じている

わけです。

だから

こんなに

悩んでいるんです。

すいません。

愚痴っぽく

なってしまいましたね。

こんなこと

相談できるのは

kimamaさん

くらいなので。

ちなみに

見切り発車



しないので

ご安心を。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/08/24(Sun)01:21

はぐるまさん、また難しいことをorz

愛か、愛ねー。

愛に限らず、どんな感情も思いも結局は自分だけのもの。どれだけ交わしても、どこまでも一方通行。本質的には誰とも分かり合えないものだと思う。
それを自己満足をうるための行為と言ってしまえば、そうなのかもしれない。
けど、だからといってそれを全て否定的に捕らえることもないんじゃないですかね。
それが自分だけのものでも、たとえ相手とその意味が異なっていても、お互いがそれを望むのであれば、それは悪いことじゃないと思うけど…。

う~ん、はぐるまさんの悩みがイマイチわからない私って、やっぱり単細胞なんですかね。愛って、なんなんでしょうかね?

でも変態って事に関しては分かり合えるかもw
頭の中はたぶんはぐるまさん以上にすごいことになってるから。たまにはみ出すしw
まあただそれを変態と言うのであればだけど。

No.3|by つぼみ|URLMailEdit

無題

2008/08/25(Mon)23:41

はい,まず安心しました^^;

北京五輪,終わっちゃいましたね.

---

そうね~・・

確かに・・

「愛する」(愛し合う)

というのは美しい言葉ですが,
ほんとに曖昧な言葉でもあり,
また時に,都合の良い言葉ですね.

実は・・
(急に話し変わって..;)

最近の私は夏ばてばて××;
体操種目の難度で言うと・・
レヴェル【D】くらいかな(笑

なので,もう少しパワーがある時にでも
お話できたらいいかなと思います.

【愛の可能性】これは素敵な言葉^^!
(男女の)
信じたいですよね.

はぐるまさんの【悩みレヴェル】は・・
E難度くらいかな?
得点高いですよ^^

No.4|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/08/26(Tue)21:40

>つぼみさん

もちろん

自分も

お互いが

望みあうのであれば・・・

というように

考えるのですが、

最後の最後に

そこに

一抹の

不安を

抱いてしまうんです。

そして

自分の

悩みが

わからないのは、

つぼみさんの

せいではなく

自分が

偏屈な

人間だからです。笑。

>kimamaさん

それでは

また

元気なときに

お待ちして

おります。

愛の可能性・・・

人間って

極限まで

論じていくと

大体

可能性でしか

ものごとを

語れなくなるんですよね。

存在









も・・・

まったく

困ったものです。

No.5|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字