忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)22:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏といえば・・・

2008/08/03(Sun)17:07

今日は

前々

から

食べようと

思っていた

枝豆



買って来ました。

うふふ。

なんで

今まで

買わなかったのか

というと

絶対

あまるからです。

でも

余った分は

弁当に

いれて

持ってけば

いいということに

気がついたので

買って

きました。

ゆでたての

枝豆

ときたら

もう・・・

あとは

レッドドラゴン

借りてきました。

これで

三部作

全部に

なります。

時系列的には

最初

ですけど。



読んでる

本が

終わったら

原作

のほうも

読みたいと

思います。

まずは

翻訳で。

そのあと

原本に

いきたいと

思います。

でも

最近

英語なんか

からっきし

よんでないから

大丈夫かな・・・

不安。

あと、

今度の

木曜日

から

仕事で

キャンプ

行ってきます。

尾瀬片品

です。

片品は

よく行った

ところですけど、

尾瀬は

小学生

以来

なので

楽しみです。

暑い日



続きますが、

こっちにきてからは

かなり

快適な

毎日



送ってます。

夜も

熟睡

できるし。

多分

マンション



おかげですね。

どうやら

夏は涼しく

冬は暖かい

仕様に

なっています。

今までは

CMなんかで

その言葉

を聞くと

「そんなわけないじゃん」

とか

思っていましたが、

実際

自分で

経験してみると

よくわかります。

多分

日のあたり方

なんかも

いいんでしょうね。

実家の

100倍

すごしやすいです。

そういえば

最近

活字

読んでないな。

ふう。
PR

No.411|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字