忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)22:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

You?

2008/07/30(Wed)17:29

俺の

中の

チャップリンは

すべて

この一言



集約されてる



言っても

過言では

ない。

いい映画

でした。

それと

ハンニバル



見ました。

いい意味でも

悪い意味でも

あんなに

脳髄に

残る

映画は

久しぶりでした。

途中までは

ちょいと

惰性?



思いましたが

中盤から

ラストに

かけての

盛り上がりは

さすが

でした。

面白かったです。

しかし

なぜ

レクターは

クラリス



食べなかったのか。

彼女を

愛している

からなのか。

それとも

ただ

もっと

楽しみたかった

だけなのか。

色々

余韻を

残す

映画

でした。

まぁ

でも

焼肉

行く前に

見る

映画じゃないよね。

失敗した。

それでも

肉は

もりもり

食べてきた

無神経。

8月

いっぱいは

忙しい

毎日が

続きそうです。

まぁ、

今の時期に

稼いどかないと

やってられませんからね。

お盆は

実家に

帰るけど

車検

しないと

いけないんですよね。

連休なんていっても

なかなか

ゆっくり

できない

ですね。

そういえば

最近

DVD

プレイヤー

買ったんだぜ。

パソコン



映画

見ると

疲れる。
PR

No.409|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字