忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)21:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バトンちゃん。

2008/07/14(Mon)22:20

ミスターmasa

からです。

Q1.もしも生まれ変われるなら

なんでもいいです。

Q2.自分を動物に例えるなら?

特にないです。

Q3.1番好きな異性キャラに言われたい事は?

キャラ?キャラだとむつかしいな。

Q4.思い出の場所は?

田舎。

Q5.好きな人いる?

います。

Q6.今日の朝食は?

食パン二枚と牛乳とヨーグルト。

毎朝これ。

Q7.カラオケで歌うベスト3

1.風になりたい / BOOM
2.
3.

2,3は特に・・・

Q8.好きな音楽のジャンルは?

結構なんでも好きです。

Q9.好きな男性or女性芸能人は?

緒方拳 深津絵里

Q10.願いがひとつ叶うなら?

あの娘と・・・

Q11.好きなタイプの男の子女の子は?

可愛い人(masaさんと一緒ですねぇ。)

Q12.将来の夢は?

世界一の選手を育てる。

Q13.このバトンを回してくれた人はどんな人?

(俺の中では立派な)ミュージシャン

Q14.好きな映画は?

レオン
フォレストガンプ
水の旅人

Q15.必要ないと思った質問を消して自分で考えた質問に変更して下さい。

じゃあ遠慮なく16番を。

Q16.バトンを6人絶対回してください。⇒ご自由にお持ちください。
PR

No.401|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/07/15(Tue)00:32

久しぶりの訪問で~す!
記事をたくさ~ん読ませて頂きました^^
恋に落ちているようですね・・


>Q10.願いがひとつ叶うなら?
あの娘と・・・

どの娘でしょ^^?

ブレーキは急にかけないでね.
あと・・
できるだけ,エンジンは切らない方が・・

でも,
車庫の中で,エンジン切って,
じっ~くり考えるっていうのも良いかな.
人は色々な面を持っています.
様々な観点で見る事が大事です.

私は,人の良い面だけを見てしまうという
とても悪い癖(良い癖かも?)があって,
おかげで,後悔も多いです.

はぐるまさんの【あの娘】が,
よく笑う娘,澄んだ心の娘だと良いです.


素敵な恋の【短歌】が期待できそうですね^^

No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/07/15(Tue)17:26

>kimamaさん

お久しぶり

です。





どうかは

わかりませんが、

短歌は

一つ

できそうです。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字