忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)22:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は遊びです!!

2008/07/06(Sun)22:23

マネージャー



部長が

そう

言うなら

しょうがないな。

うん。

しょうがない。

今日は

同じ

第四営業部



クラブ



マネージャー



新入社員

とで

研修



称して

ラフティング

やって

きました。

ラフティング

って、

なによ?



思われると

思いますが、

要は

でっかい

ゴムボート



乗っての

川下りです。

8人

乗りの

ボート



川を下って

いったんですが、

急流も

あり、

おもしろかったです。

最後は

4mほどの

岩から

ジャンプ!!

下手な

アトラクション

なんかより

よっぽど

面白かったです。

しかし

これで

「研修」

なんだから。

おいしすぎる。

ちなみに

こんなこと

「研修」



やってるのは

第四営業部

だけです。

あしからず。

あー

楽しかった。

今日

「研修」





同期と

少し

飲んで(自分はお酒を飲んでませんが)

から

帰ってきたときに、

ちょうど

自分の

部屋に

入ろうと

したときに

お隣さん



出てきたので

これはチャンス!



思い、

サンダル



取って

もらいました。

お隣さんは

とても

丁寧で

いい人

でした。

しかし

ボート



2時間

すわったまま

こぎ続けたら





悪化

して

かなり

ひどいです。

歩くのも

びびってます。

接骨院

行くか。
PR

No.393|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/07/07(Mon)01:40

ラフティングですか~
ボートでそんな川下りはした事無いけど

小学生の時は
そのまま川に入って
上流に向かって歩いたりしてました~
いきなり深い所にはまって溺れかけたり
してましたよ。
いや~
やっている事が田舎ならでは
ですよね~;

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/07/07(Mon)04:20

川くだりは小学生の時にキャンプでやりましたね~
といっても小さい流れを一人ボートに乗って下るものでしたが(汗
腰は大事に!

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/07/07(Mon)09:36

>フィールさん

昨日も

地元の

子供たち







遊んで

ましたよ。

大きな

川が

近所に

ある

というのは

いいですよね。

>シーザーさん

今度は

是非

ラフティング



チャレンジを。

とても

おもしろいです。

腰は

なんとか

なってます。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字