じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

お取り寄せー!!

2008/06/29(Sun)17:26

やっぱり

調子



取り戻すには

最低

でも

週三回



一万は

泳がないと

どうしようも

ないことを

悟った

俺。

そんな

時間

あるかな・・・

ま、

がんばってみます。

あと、

今日は

僅かな

曇り空



利用して

コジマ

行ってきました。

パソのメモリ



プリンターのインク



電子レンジ

買って来ました。

これで

やっと

我が家にも

家電が

一通り

そろいました。

電子レンジ

なんて

あっても

めったに

使わないと

思うけど。

あと

メモリ



在庫が

なかったので

お取り寄せー!!

してもらいました。

ギリギリ太るカレーセット

では

ありません。

ところで

みなさん

柿の実南京

という

お菓子



ご存知

だろうか。

一言



いうと

柿ピー



水あめ



固めた

もの

なのですが。

これが

すこぶる

おいしい。

だまされたと

思って

今度

一度

買ってみる

よろし。

やみつきに

なること

うけあいです。

電子レンジ



火曜に

届きます。

電子レンジ

記念に

チャーシュー

でも

作ろうかなぁ。

でも

しょうゆ



消費量



ハンパ

じゃないからな。

ちょっと

考えてしまう。

ばーい。

(―_―)ノシ

No.386|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/06/29(Sun)20:48

なっ、なんだとぅーっ!!
い、いちまんきろめーとるとな!?

はい、んなわけないっすね

でも週三で1万っすか・・・
わたしは三日で2千ちょっとでした
せめて一日2千、週五で1万を目標にがんばるっす!

あと”柿の実南京”うまそうです
今度探してみますねノ

No.1|by つぼみ|URLMailEdit

無題

2008/06/30(Mon)02:43

1万はスゲェw
夏も近いし俺もプール見つけて泳いで見るかな・・・

柿が姉に見えた俺は死んだほうがいい

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/07/01(Tue)17:04

>つぼみさん

無理なさらずに

自分



ペース



がんばって

みて

ください。

柿の実



ほんと

おいしいですよ。

>シーザーさん

さすが

シーザーさん。

目の付け所



ちg(略)

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字