忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)11:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

犬と猫

2008/06/24(Tue)18:56

今日は

朝一



病院に

労災



書類を

持って行って、

その後

眼科に

行って、

その後

髪を切って、

そして

コーヒー

買って

帰ってきました。

しかし

眼科



視力検査の

とき

めがね

かけたんですけど、

「めがねすげぇ!!」

って

思いました。

めがね

かけると

びっくりするくらい

視界



変わるのね。

でも

お医者さん

には

「メガネは必要ありませんね。」



言われました。

右目が

つかれるのは、

まぶたの





充血

してるから

なんだそうです。

なので

それを

抑える

目薬



処方

してもらいました。

なので

めがね

デビュー



持ち越し

ということで。

その後

いい感じの

美容院



ないか

あっちを

ふらり

こっちを

ふらり。

何しろ

初めての

土地なので

そういう

情報



皆無。

駅周辺には

美容院



結構あるのですが、

どれも

なかなか

素敵な

お値段。

適当な

お店は

ないかなぁ。



探していると、

ビル2階



入ってる

なかなか

良さげ



お店

発見。

お値段の

方も

4000円弱



許容範囲内。

よし、



思って

ドアを

空けると

お出迎え

してくれたのは

なんと

二匹の

小さな

犬。

お店の

人の

話によると

小さな頃から

お客さんの

間で

育ってきたので、

とても

人懐っこい

とのこと。

待ち時間

ソファ



座っている

間も

すりよってきては

なでなで

させてくれました。

お店の

人も

とても

いい人で

腕も

良かったです。

なかなか

いいお店



出会えました。

珈琲店は

今では

なかなか

少ない

生で

お店に

並べていました。

あの

焙煎

しているときの

香ばしい

香り



たまりません。

現在は

ミル



持ってないので

挽いてもらいました。

ミル

買わなきゃ。

明日の



さっそく

淹れてみます。

こっち

来てからは

初めての

コーヒー

です。

やっと

やかんを

使う

時が

来たか。

それにしても

マンションの

駐輪場



いた

こねこ。

また

来てくれないかなぁ。

携帯



撮ろうと

したけど

逃げられちゃった。
PR

No.382|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/06/24(Tue)20:33

つなみに、メガネの度をあげたときもその気分を味わえますよっとww
眼鏡は本当に不便なので、はぐるまさんはあまり視力下がらないと良いですよね…

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/06/25(Wed)10:49

>他人さん

そうですねぇ。

できれば

このまま

裸眼



いたい

ものです。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字