忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たらこスパゲッティだって大好きなんだぜ。

2008/06/22(Sun)18:38

いつか

止む

だろう



思って

6時

くらいまで

部屋



ねばって

ましたが

一向に

止む

気配



ない。

ので、

雨の中

買い物

行って来ました。

で、

さっき

まで

ざーざー

だったくせに



ほとんど

降って

ねぇし。

どゆこと?

今日は

お昼



たらこスパゲッティー

作って

食べました。

おいしかったです。

二つ

だけ

悔やまれる

ところは

ゆでた

パスタ



少し

多くて

味が

薄くなって

しまったことと、

昨日

のり



買い忘れた

ことです。

くっ。

しかし

前から

思って

いたんだが、

たらこスパゲッティ



カレーうどん



考えた

人は

まじで

天才

だと

思う。

なに

この

奇跡的



組み合わせ。

美食



求めた

先人

たちに

感謝

です。

シェイシェイ。

長門

リベンジ

してるんですが、

髪型



整えたら

すこぅし

長門

っぽく

なりました。

しかし

まだ

何かが

足りない。

それは

何か。

それは

がりょk(チーン)

ばーい。

<(T-T)>
PR

No.380|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字