忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレ

2008/06/13(Fri)21:12

最初



冗談



思って

たけど

マジで、

交流板



お友達

スレ



埋め尽くされる

日は

近い。

ちょっと

不思議に

思うんだけど

あれって、

自分で

スレ

立ててる

人は

他の

お友達スレ

には

レス

つけてないのかね?

お友達

スレ

立てる

人とは

お友達



ならないけど

誰か

お友達に

なって~。

っていう

ことなの?

だって、

自分で

スレ

立てるより

既存の

スレに

レス

つけたほうが

早くないか?

あれだけ

いっぱい

あるんだから。

まあ

いいや。

梅雨

なのに

雨が

あんまり

降らないと

それは

それで

少し

心配に

なりますよね。

嬉しいんだけど。

ばーい。

」^o^「
PR

No.372|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/06/14(Sat)01:01

見てきました。
確かにお友達募集ばっかり・・・
あれか?
お友達欲しいけど自分からは言えないんで、誰か誘ってくださいって連中ばっかりって事か?
う~ん・・・ま、いいけど。

masa的には通勤・帰宅時にさえ降らなければ、雨は降ってもOKなんですけどね~(^▽^;)

No.1|by masa|URLMailEdit

無題

2008/06/14(Sat)08:40

私もmasaさんと同じ意見かな…。
正直、あれは酷いですね。自分から動けんくせに欲求だけは一人前で、見てて呆れます。

にしても、梅雨ですよね~…。
うちの周りではナメクジが大量発生して、観葉植物を食べてくれてますw

No.2|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/06/14(Sat)21:26

「お友達募集」



書くだけで

「お友達」

ができるのは

確かに

手っ取り

早いですけどね。

にしても・・・

>masaさん

確かに

家の中に

いる分には

雨も

かわいい

もの

なんですけどね。笑。

>他人さん

実家の

方には

ナメクジ

沢山

いましたが、

こっちに

来てからは

見かけませんね。

河が

近いので

とかげ

とか

ムカデ



うじゃうじゃ

いますが。笑。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字