忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)17:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

変な癖~その二~

2008/06/08(Sun)21:13

俺には

変な

癖が

ある。

例えば

なべや

コップ



もっていて

その

持っている

ものを

どこかに

ぶつけてしまった

とき

反射

的に

「いてっ」



言ってしまう。

自分は

痛くないのに。

あとは、

床に

落ちている

ものを

ふんずけたり

すると

「ごめん」

とか

「失礼」

とか

言っちゃう。

しかも

非常に

自然に

言ってしまう。



って

恐ろしいね。

結構

自分は

「もの」



話かける

人。

ずっと

使って

のびのび



なった

水着

とか

キャップ

とか

ゴーグル

とか



捨てるとき



「今までありがとう」

とか

素で

言ってるし。

多分

周りから

見たら

相当

あやしい

人間



あることに

間違いは

ない。

そういえば

今日は



までだと

思ってたら

俺の

勘違いで

ばっちり

6時

まで

勤務

でした。

うははーい。

それでは

ばーい。

∩   ∩
|`∧´|
PR

No.367|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/06/09(Mon)10:51

俺も対戦ゲームで敵を倒したら「ごちそうさまでした~!」とかアイマスでレッスンミスって「俺はアホか・・・」とか普通に大声で言いますね
ゲームをすると我を忘れて地が出るみたいで


授業休講だと思ったら普通にあったぜorz

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/06/09(Mon)21:41

>シーザーさん

確かに

ゲーム

やってると



出ちゃいます

よね。笑。

>休講だと思ったのに

自分



授業

あると

思って

行ったら

休講

だった、

という

パターン



多かったですね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字