忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏は夜。月のころはさらなり。(だっけ?)

2008/06/07(Sat)21:16

同じ

マンション



近所



お宅

かは

わかりませんが、

最近

風鈴



音が

聞こえるように

なりました。

風鈴



なんで

あんなに

ここち

良い

んでしょうね。

明日も

お昼過ぎ

まで

仕事

ですが

がんばります。

俺も

風鈴

買おうかなぁ。

でも

マンション



風鈴

って

どうなの?

いいの?

これ。

マンション

暮らし

初めてなので

よく

わからんです。

「うるせぇ」

とか

言われても

困るし。

まぁ

いいや。

もうすぐ

夏だなぁ。

ばーい。

(*Δ*)ゞ
PR

No.366|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/06/08(Sun)01:48

布団叩いていた何処かの騒音おばさんよりは
風鈴の音色の方がはるかにマシだと思いますよw
いや
あの音と比べる事すら
風鈴の音色に失礼でしょうかね~

風鈴を吊すなら
適度に風が通る所が良いかと思いますよ♪
思い出したように

ちりん♪

と聞こえた方がどことなく風情を感じますから♪

あんまりチリンチリン鳴っちゃうと
自転車のベルみたいになっちゃうと思うw

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/06/08(Sun)20:49

>フィールさん

あの

おばさんは。笑。

やっぱり

風鈴

いいですよね。

どうしよっかなぁ

買おうかなぁ。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字