忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)07:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カラス

2008/06/03(Tue)21:25

うはっ。

久しぶりに

ぽてろぐ



コメ

入ってるの

見たら

なんか

やたら

嬉しかったです。

うふふ。

この

楽しさは

久しぶり。

また

書こっと。

今日は

似合いもしない

帽子



買って来ました。

頭に

テープ



張り付いてる

ままなので。

しかし

気がついてみれば

また

黒。

自分

って、

もともと

持ってる服



黒系



多く、

気がつくと

頭の先から

足の先まで

真っ黒、

という日も

少なく

ありません。

でも

黒ってさぁ

便利なんだよね。

着る人

選ばないし。

オサレ

とは

無縁な

ニンゲンたる

自分にとって

これほど

便利な

ウェアカラー



ありませんぜ。

なにより

かっこいい

しね。
PR

No.362|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/06/04(Wed)01:05

私の知っている美術の先生が,
「黒は究極のおしゃれ」
というような事を言ってましたね.

でも・・
素材を選ばないと・・
ほんとにカラスになっちゃいますよ.
基本【陰】のイメージ強ですから.

そして・・
恋には向きませんぜ(笑
どこかにホッとするような
差し色を使うと良いですね~
オシャレは奥が深いっス.

あ,ウェアと言えば・・
水着・・
日本の選手用に【しめつけ度?】を
何倍にとかにして,あの例の水着に
対抗しようとしてますよね.
あれって,タイムは良くなるようですが
着用した感じはどうなんでしょ?
苦しくなってしまわないのかな^^?

No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/06/04(Wed)19:34

>kimamaさん

例の

水着は

着るのに

45分

くらい

かかるそうで。

>恋には向いてない

え?

鯉ってなぁに?

おいしいの?

うーん

なんでだろう。

身近なところに

かわいい

女の子は

沢山

いるのに。

おかしい。

みんな

目が

腐ってんj(マテ)

腐ってんのは

俺でした。

すいませn。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/06/05(Thu)19:49

え~~~~~~~っ! yo 45分!
じゃ・・ 脱ぐのもそれくらいかかる?
途中でトイレ~
ってなったら,大変ですね.

鯉っていうのはね.
鯰の親戚でね・・(ほんとか?いい加減な事書くんじゃn)
お味噌で煮たりすると美味しいの.
まぁ,恋ほど美味じゃないかも.
ただ・・
恋は美味しいけど,時々【あたる】のよ(笑
で・・
特効薬は無いしー,治療にも時間がかかるのよ~

はぐるまさん,目悪いんだね.
どうりで・・ あはっ,可笑しい^^
              (何を想像したっ!)

No.3|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/06/05(Thu)21:15

>kimamaさん

そうなんですよ。

最近

リアルに

目が

悪く

なってきて。

しかし

自称

女を見る目が

ある



ですから、

女性を

見る目

だけは

悪く

しないように

します。笑。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字