忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/17(Wed)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

別に初めてというわけでもない

2008/06/02(Mon)20:49

僕もうお婿に行けn(黙れ)

それは

お昼ごろの

出来事でした。

僕が

窓拭きに使った

雑巾を

洗って

絞っていると

後ろから

近づく

影が・・・

や ら な い か?

アッーーーーーーーーーーーーーー

なんてのは

うそです。

実はですね。

今日

勤務中



頭を

怪我してしまって。

出血の

方も

たいしたこと

なかったんですけど

場所が

場所だけに、

病院に

行ってきまして。

頭を

ちょいと

ホッチキスで

とめてもらいました。

全治

1週間

だそうで。

2日くらい

経てば

シャワー



浴びられる

ように

なるそうです。

でも

問題は

プール

なんですよね。

プールは

雑菌が

多いので

できれば

入らないほうが

いいとのこと。

しかし

俺が

プール

入れなかったら

仕事に

ならんぞ。

というわけで

明日は

もともと

お休み

なので

良かったですが、

今日は

泣く泣く

地面の上で

事務的な

仕事を

していました。

スタッフの方々

会員の方々

には

大変

ご迷惑を

おかけしました。

申し訳ありませんでした。

こんな

ところで

言っても

しょうがないんですけど。

しかし

あれだ。

頭の

うえに

ガーゼを

止める

茶色い

テーピング



貼ってあるんだが。

はっきり

言って

ださいです。笑。

この上なく。

子供にも

スタッフの

方にも

いじられっぱなし

でした。

明日から

買い物

とか

どうしよう。

ボウシを

かぶれば

いいんだけど、

自分

スキー帽

しか

もってないんですよね。

こんな季節に

毛糸の

ボウシ

ってのも・・・

しかし

背に腹は

変えられんか。

ちなみに

怪我のほうは

まったくの

軽傷なので

ご心配の

必要は

皆無です。

あしからず。
PR

No.361|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/06/02(Mon)23:48

頭部怪我されたのですか?
あぅ…
痛そうです><

怪我の方はたいしたこと無い
って書いてありますけど
「ちょいとホッチキスで~」
がまた
想像すると
痛そうなんですけど…;

早く良くなるといいですね☆
お大事に~ノシ

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/06/03(Tue)15:19

>フィールさん

ありがとうございます。

ホッチキスは

全然

痛くなかったですよ。

でも

お医者さんが

やたらに、

「ちょっと痛いですけど失礼します」

みたいなことを

連呼

してて

そっちの方が

怖かったです。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字