忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)23:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【堕】Gブリエルの唄【天】

2008/06/01(Sun)20:22

たいした理由【わけ】もなくあなたは私を殺せと言う

たいした理由【わけ】もなくあなたは私を醜いと言う

黒く光る翼を持つ私は誰からも愛されない

白い霧の中であなたは怯えながら私を見てる

白い霧の中であなたは怯えながら私の死体を見てる

死してなおその手に触れられることなく

私は土に帰る

それでも私の魂はまだ

闇の中で蠢いている

不条理だけがこの世界の法則ならば

私は安らかに眠ることができるだろう

誰にも見取られることもなく

同胞【はらから】の亡骸と共に

母だけが私のぬくもりを知る

世界は私のぬくもりを知らない
PR

No.360|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字