忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)06:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日曜日は絶対泳いでやる

2008/05/30(Fri)20:56

もう

明日は

土曜日

か。

仕事



始めてから

さらに

時間が

経つのが

早くなった

気がする。

こりゃ

気がつきゃ

棺おけの

中だな。

時間

か・・・

もし本当に

未来は

未だなく

現在は

捕らえがたく

過去は

もうないもの

だとすれば



たちは

いったい

「いつ」



生きてるんでしょうね?

時間



空間



存在。

この

三つの

謎が

解かれる

日は

来るんだろうか。
PR

No.358|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/06/02(Mon)00:27

気がつきゃ

棺おけの

中だな。



其処では普通,気がつかない,
と思うのよね^^
もし気がつけば・・

再生できるかな(笑


未来は

今の延長線上にあり

現在は

捕らえがたい事もなく

過去は

忘却の彼方でもなく

記憶を辿れば

ぽろぽろとあって



たちは

きっと

「過去にも今にも未来にも」

生きている



思いたい私.


だから

過去もそうだったように

今も未来も

一生懸命生きようね!

ね!


で,

きょうは泳いだの^^? 
(日付変わっちゃったけれど)

No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/06/02(Mon)09:28

>kimamaさん

昨日(日曜)



ばっちり

泳ぎましたよ。

かなり

なまって

いましたが。

やっぱり

いつも

泳いで

いなければ

いけませんね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字