忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)18:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たまご。

2008/05/26(Mon)22:11

かと

思った



昨日

日本

負けてた。

残念。

2セット目

までは

完全に

日本

ペース

だったのに。

今日は

オムライス

作りました。

いつも

仕上げの





うまく

いかなかったので

今日は

卵を

落とす前に

バター



溶かして

みました。

すると

とても

上手に

できました。

なるほど。

俺には

バター



足りなかったのか。

また

料理スキル



上がったぜ。

明日は

一週間ぶり



お休みです。

なに

しようかなぁ。

掃除

しようかなぁ。
PR

No.353|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/05/26(Mon)23:35

オリンピック出場決めたから
気が抜けたんでしょうかね~

何か
今までの日本バレーっぽい負け方でした。
オリンピックでは今までの勢いで頑張って
くれるでしょう!
頑張れ!女子バレーです☆ミ

明日はお休みなんですね♪
洗濯してお部屋掃除して…
綺麗になった部屋でうたた寝って
いうのもイイですよね~♪

はぐるまさん
最近料理に目覚めているみたいだから
お菓子作りというのも良いかも~

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/05/27(Tue)12:32

日本人の最高の敵は「油断」!
心に隙を見せたら負けですよ
とか言いつつ卵料理への話の転換がナチュラルで吹いたw
味付けは塩コショウ!

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/05/27(Tue)17:33

>フィールさん

ほんと、

2セット目

までの

プレー



続けられれば

北京



メダルも

不可能

じゃないと

思うんですけど。

お菓子作りは

いつか

やろうと

思ってます。

最初は

もちろん

大好きな

プリンで。笑。

>シーザーさん

そうなんですよね。

まだまだ

精神面



弱くて。

オリンピック

では

がんばって

もらいたいです。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字