忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)07:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もてる男はつr(オラオラオラオラオラオラ・・・

2008/05/17(Sat)22:01

という

わけで

今日は

昨日

やりました

バトン



もう一度

渡されて

しまったので

もう

一回

やります。

無限ループ



怖い。

ちなみ



本ブログ



アップ

後に

気がついた

誤字

脱字

誤変換等



修正

いたしませんので

各個人

脳内補完の

ほどを

よろしく

お願いします。

しかし

「しましま」



自分でも

吹いた。笑。

では。

【こんな○○イヤだ(>_<)】バトン


☆るーる☆
このバトンを受け取った方は
回した人のテーマに従って
「こんな○○(←回した人の指定したテーマ)はイヤだ」と思う事を
5つ書いて下さい♪
最後に、このバトンを回す方を3人、
テーマをそれぞれ指定して下さい。
答えやすいようなテーマを選んであげると良いかも♪



--------------------------------------------------------------------------------

kimamaさん



指定は

こんな【女】は、イヤだ(>_<)

です。

まいったな。

五つなんかじゃ

到底

足りんぞ・・・

まぁいいや。

@st1 化粧が濃い。もしくは不自然。

     これは正直嫌ですね。
     あーあ、もったいない。と思います。
     へたな化粧してる人見ると。
     あと、当然電車内化粧も×。

@st2 やたら露出が多い。

     やっぱり露出が多すぎると下品になるし、
     なにより目のやり場に困る。
     それだったら、あれだ。
     どうせなら全r(自主規制)

@st3 明らかに言葉遣い、しゃべり方がおかしい。

     まぁこれはかなり主観的なものがはいりますが・・・
     声とかしゃべり方は自分の中ですごく重要なものですね。

@st4 女性らしさを持っていない

     この発言はかなり誤解をまねく可能性がありますが・・・
     別にひかえめだとか、おしとやかだとか、
     男に仕えるとか、そういうことではなくてですね。
     女性独特のしなやかさを持ってない人はいやですね。
     その「しなやかさ」とはなんぞや?
     と言われても答えられないんですけどね。
     要はフィーリングです。
     これはもちろん顔だけの話ではなくて、
     先の化粧や話し方もそうですし、
     態度や表情、つまりその人の持つ
     「空気」とか「雰囲気」とかいったものですかね。

@st5 下品な下ネタを平気で口にする

     これは女性に限ったことではないですけどね。
     そもそも下品じゃない下ネタがあるのか、って話ですけど。
     まぁでもあると仮定しましょう。
     そもそも下ネタっていうのは
     ジョークなんですよ。
     雑談の中の笑いを誘う一冗談
     に過ぎないはずなんですが。
     中にはこれを理解できない人間が多々おりまして・・・
     下ネタと猥談をを混同されている方が
     非常に多い。
     さっきも言いましたが、下ネタは
     あくまでも「ネタ」です。
     エロい話をする女性は大好きですが
     下品な話をする女性は大っ嫌いです。


「ちょっと理想が高すぎないか?」

理想

というのは

高いからこそ

理想

なのです。

現実

では

ありえない

ものを

「理想」



言うのです。

理想

とは

つまり

完全

なのです。

はい。

つまり

オタク

というものは

その

「理想」



追い求めている

わけで。

つまり

これは

持論

なんですが、

結局

人間なんて

みんな

「オタク」

なんです。

だれにも

「アニメオタクとかきもいよね~」

なんて

言う

資格なんて

ないんです。

はい。

そんな人に

私は

言って

やりたい。

「この国はもうぶっこわすしk」

いや、

違いました。

間違えました。

「そういう君だって、考えようによっちゃオタクなのよ?」

と。

というわけで

こんな【女】はいやだ!



話でした。

実は

今日は

鼻水が

止まらない。

塩素

強かったかな。

指導中

めっちゃ

目が

痛くなったし。
PR

No.344|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/05/18(Sun)01:18

【もてる男はつr・・】
良いタイトルついてますね.
よく分かってるじゃん・・(っと,ため口だめだめね)
良くお分かりですね.

さっき書いて来たばかりの
コメント(自分の所の)の中身と呼応していて
びっくりしました.

リクエストに応えて頂いてありがとうです^^

そうね・・
イヤな女なんて,5つじゃ足りないですよね.
以前驚いたのは,地下鉄電車内で,家庭用サイズの
ヘアスプレーを出して,髪を適当に直してから
「シューっ!」てやった子を見た時には,それはもう
唖然としました.
というか,隣に座っていたので,な,なんだ~!と
思わず仰け反りそうになりました.
まぁ,私もかつては寝坊して,通勤電車の中で,
家で時間が無くてできなかったメイクの続きを
やった事がありますが。。;
アイシャドーと口紅くらい.周囲に気を遣いながら.

塩素濃度を一定にするのは難しいのですか?
この水量に対してこれだけ~
みたいな基準値に,ぴたり測って入れるという
そういうものですよね?


No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/05/18(Sun)01:48

数日の日記
纏め読みさせて頂きました~

私のバトン指定
やっぱりありきたりすぎましたね;

苺味がする納豆とか
滑り台を滑りながらするトイレとか
週刊誌が1ページしか無いなどw

普段あるような事をお題にすれば
おもしろバトンになったかも?ですね;

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/05/18(Sun)14:18

>kimamaさん

いえいえ

kimamaさん



お願いと

あれば

いつでも。

塩素



ですねぇ。

一応

濃度を

調整する

機械が

あるのですが、

やはり

いつも

ぴったり

一定

という

わけには

いかないんですね。

最後は

人間が

微調整

するわけですが、

どうしても

少し

濃度が

高くなったり

するときも

でてきてしまうんですね。

>フィールさん

滑り台トイレ

って。笑。

落ち着いて

できない

っていうか、

もう

「トイレじゃねぇ!」



思わず

つっこんで

しまいたく

なって

しまいますね。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字