忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2017/11/25(Sat)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

俺だってあざができるくらい吸われたい

2008/05/10(Sat)21:48

kimama城



単身

乗り込んで

きました。

しかし

途中



逃げ出して

きました。

途中

宝箱で

選択洗剤



手に入れてきました。

はい。

しかし

今日は

寒かった。

なに?

あれ?

昨日までが

暑かった

せいか

余計

寒く

感じました。

明日

お買い物



行きたいのに



じゃあな。

バイク

乗るの

めんどくさいし。

雨だったら

家で

だらだら

してよ。

こういうとこ

インドア派



俺。

誰か

吸ってくれる人

募集中です。

もちろん

女性

限定

ですが・・・(帰れ)
PR

No.335|ひとりごとComment(5)Trackback

Comment

無題

2008/05/11(Sun)01:52

あら・・
ちゃんと無事帰宅されてるのネ^^
っていうか・・
このblogに来るようになって,
初めて大声出して爆笑しちゃいました~

「俺だってあざができるくらい吸われたい」

この文を見る度に笑える.どうしよう・・
お腹が痛い~~~~~~~~っ!
【女性限定】とか書いてあるし・・
つ○みさんじゃ困るのかな^^?

あぁ可笑しい!もう誰か止めて~!
夜中にひとりマンションで爆笑ーーーっ!

私の blog に(@goo)心に残る言葉を書いている
のがあるんだけれど・・
(主に,詩人・歌人など著名人の言葉など載せている.)
今度,ソコにこの一文,【はぐるまの一分】を
入れさせて戴く事に今決めました.

もう最高!
---
因みに女性が吸われて痕をつけたい場所は・・
○乳周辺,もしくは・・
首筋(髪に隠れて見えなくなるような位置)かと思われ.
男性はどこでしょう^^?
もぉ・・
はぐるまさんが,面白いタイトルつけるから
こんなコメントになっちゃいました!

そうそう・・
選択洗剤の使い方は,フィールさんの書いてくれた
コメントの返事にかいてあるので,参考にしてみてね.

No.1|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/05/11(Sun)11:31

あらら、
もしかして振られちゃいました!?
冗談のつもりだったけど、本気でちょっとショックかも
残念無念o(;_ _)oションボリ
だけど本当は私・・・>続きは陽だまり~の方で>

No.2|by つぼみ|URLMailEdit

無題

2008/05/11(Sun)15:43

ちょっと

待て。

コメント欄が

すごいことに

なってるぞ。笑。

>kima魔王様(いつまでやるつもりだ)

まって

ください。

そんな

詩人

偉人



名文コーナー



こんな

文章

載せないでください。汗。

kimamaさん



笑って

いただけたのなら

同人

冥利に

尽きます。

そうですね。

男の

場合も

やっぱり

首筋

あたりが・・・ゲフンゲフン。

>つぼみさん

つぼみさん

ごめんなさい。

僕は

もう

kima魔王様

には

逆らうことは

できないんです。


(やばい。もはや収集がつかなくなってきた\(*o*)/)

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/05/11(Sun)22:06

まぁまぁまぁ・・
単身頑張ってみえるはぐるまさんの
これからを【応援】したいと思ってる私.
いつも優しい kimama じゃないですか~^^
ね.
止まりそうになってた【歯車】回転させて
あげたでしょう\^^

---
誕生日メッセージ,
どうもありがとうございました!!
これからは,真面目に生きようと思います.
心からそう思ってます.



(首筋ね.水泳で鍛えた胸も良いかも;)

No.4|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/05/12(Mon)22:21

>kimama

お互い

まじめ



生きましょう。笑。

いやぁ

kimamaさん

には

お世話に

なりっぱなしで。

感謝に

絶えない

次第です。

No.5|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字